« ★ハマボールは、今… | トップページ | ★べんりもの★ »

2010年8月 3日 (火)

★鎌倉ミルフィーユ★

[ミルフィーユ] ブログ村キーワード

めちゃ、美味しいお菓子見付けました!

Img_2637 Img_2665

『鎌倉ミルフィーユ』

あまりの美味しさにドライブ中、ずっと食べていました。

ミルフィーユと言うとサクサクのパイ生地ですが…

こちら…中は、しっとりスポンジケーキ(?)がサンド

してあり実に絶妙なバラスとなっております。

後、鎌倉ハムとね~♪

別に鎌倉に出掛けたワケでは、ありません。

海老名のサービスエリアにて購入しました(笑)

Img_2696

この日のジェシカさん、、、

あまりの暑さに一人暗闇にこもっています。

Img_2705

そして、6歳の姫は…

こんなにも色っぽいポーズです。

グラビアの撮影会みたい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

|
|

« ★ハマボールは、今… | トップページ | ★べんりもの★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 ジェシカは、あまりの暑さにとても辛そうです。見ててかわいそうな程ですよ。
コジローちゃんもかなりふさふさの毛ですからね!暑い日は、お家に居た方が良いですよね。。。


 YAKO様☆

 私もこのセクシーさには、負けます(笑)そして、たまに本当にこちらが恥ずかしくなる程のポーズをしているので目を被いたくなります。海老名サービスは、うまうまが沢山です(笑)


 マキマキ様☆

 まかしときー!!!今度逢った時もっていくよ!この鎌倉ミルフィーユは、もっていけるかわからないけど…他のウマウマ
お届けしますわっ===


 TOSHI様☆

 貫禄の6歳ですよね(笑)
なんかビキニとか似合いそうです(大笑)


 TETSUROW様☆

 是非是非この鎌倉ミルフィーユ買って見て下さい!!!かなりのおすすめです。
私は、止められずずっと食べていました。

投稿: いんち | 2010年8月 6日 (金) 00時14分

おお、鎌倉ミルフィーユ、
そのエレガントなネーミングからして、
すごく美味しそうですね~。
私も今度、海老名サービスエリアで
買ってみようっと。

カメラに流し目のジェシカ姫、
その艶やかなポーズにノックアウトされちゃいました~。

投稿: tetsurow | 2010年8月 5日 (木) 16時58分

ミルフィーユとは何とも美味しそうなお名前。サクサクのパイ生地ですか、食べてみたいですね。

姫はさすがセレブ、セクシーポーズが様になっております。

投稿: TOSHI | 2010年8月 5日 (木) 15時22分

鎌倉ミルフィーユ・・・
また、美味しそーなモノを発見しちゃって〜smilesmile
どんだけ、私の胃袋を刺激してくれちゃうわけsign02
もう〜Σd(≧▽≦*)ナイスッ

食べた〜い(´Д`)
でも、海老名SA遠い・・(T-T)

むむぅ・・・。

投稿: マキマキ | 2010年8月 5日 (木) 02時35分

ハムが目だって、ミルフィーユがこれかと思ってしまった(;^◇^;)ゝ
美味しそうね!海老名は広いし色々あるよね。私も好きだけど、いつも遠出しての帰りなので、御殿場派です。

姫も暑さにはかなわないようですね。
うーん…セクシー★負けそうです(∩。∩;)ゞ

投稿: YAKO | 2010年8月 4日 (水) 11時41分

ジェシカちゃんも流石に暑いみたいですね!
人間でも暑いのに、まして毛皮を着てますし(笑)
コジローもフサフサながら、暑い日外には行って居ない為
そんなにバテた顔はしていないですよ☆
ジェシカちゃん良い場所陣取ってますねhappy01

投稿: さくら | 2010年8月 4日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/36016716

この記事へのトラックバック一覧です: ★鎌倉ミルフィーユ★:

« ★ハマボールは、今… | トップページ | ★べんりもの★ »