« ★しゃぶしゃぶ王国★ | トップページ | ★鎌倉ミルフィーユ★ »

2010年8月 2日 (月)

★ハマボールは、今…

[横浜] ブログ村キーワード

昨日は、横浜に居ました。

花火大会が、行われる日でして…

いつも以上に大変な賑わい。。。

益々『アツイ!』横浜となっていました。

Img_2641

はぁ~、暑いね。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

花火大会が、目的だったワケでなく…

ヨドバシと楽器屋メイン(←ぽんち王の用事)

こんだけ混んでると、ランチ探すのも苦労します。

ガヤガヤしている所は…苦手な私達だからね!

Img_2663 Img_2662

見付けました!

ハマボールが、有るビル『E.A.S』(イアス)

ハマボールも今…こんなに綺麗な所に有ります。

*ハマボールとは、昔から有るボーリング場です。

Img_2646 Img_2660

雰囲気有る素敵なお店発見。。。

『TAPA TAPAS』(タパ タパス)

Img_2652 Img_2657_2

スペイン料理が、メインのお店なのにあえて

唐揚げ丼を頼む私。。。

魚介のパエリアは、ぽんちのオーダーです。

Img_2653

若鶏。。。

Img_2647

お酒も充実しております。

夜は、もっと良い感じのお店になるのでしょう。

お高そう!??

唐揚げ丼は、¥700もしませんでした。

パエリアは、確か¥800程だった気が…。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★しゃぶしゃぶ王国★ | トップページ | ★鎌倉ミルフィーユ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 ハマボールの建物は、以前ちょっと古かったですからね。凄く綺麗になりましたよ。天然温泉とかネイルサロン?みたいなのもあった気がします。横浜も日々進化しますね!あっ!そー言えば…この建物の外観撮り忘れた!!!どんな感じなのかこれでは、分かりませんね。ご夫婦でボーリングですか!仲がよくて羨ましいです===

投稿: いんち | 2010年8月 6日 (金) 00時17分

いんちさん、こんにちは^^
僕が横浜に住んでいたときにはまだハマボールのあの建物、そのままでした(汗)
ネット情報で変わったことは知っていましたが、
まだ行ったことはありません(笑)
東京もよく変化しますが、横浜も進化し続けていますね~
昔、よく飲んだ店なんか無くなってしまってるかも(爆)?!
そういえばボーリングもしばらくしてないなぁ~
3年前は毎週夫婦でボーリングしてたんですけどね(笑)
品川プリンスのボーリング場で^^

投稿: cyaz | 2010年8月 4日 (水) 12時41分

 ひろりん様☆

 団子ですね…(笑)
週末は、1~2キロ体重増えていますね。
美味しいモノ沢山食べているので…。


 YAKO様☆

 おぉ~詳しいね!!
花火大会八景島から見たんだ!!!
近場よりも少し離れた所からが、良いよね!素敵だっただろうなぁ~!

投稿: いんち | 2010年8月 3日 (火) 21時29分

ボーリングしたんじゃないんだ!
いいお店みつけたね!お得感満載だなぁ~(@⌒ο⌒@)b
あ、そこの左前にあるパスタやさんもウマウマよ♪並びに伝次郎?銀次郎?あ~忘れたけど、角の飲み屋さんの銀シャリは釜焚きで絶品です♪
暑い中ご苦労様でしたm(__)m私は…八景島に行き、この花火を船上から見ていました。

投稿: YAKO | 2010年8月 3日 (火) 09時54分

花火より団子ですかね( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年8月 2日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/35999544

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハマボールは、今…:

« ★しゃぶしゃぶ王国★ | トップページ | ★鎌倉ミルフィーユ★ »