« ★浴衣★ | トップページ | ★雷鳥に逢いに行こう★ »

2010年8月13日 (金)

★インドなきもち★

[ワールドポーターズ] ブログ村キーワード

ぽんちは、既に夏休みに入っております。

私は…今日から4日間夏休みです…。

(短い夏休みですが、有効に使いたいです。)

Img_2751 Img_2754

昨日は、仕事終えた私をぽんちが迎えに来てくれて

横浜ワールドポーターズで本場インドカレーを食べました。

マジでウマ☆ウマ★カレーオススメです!

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

横浜ワールドポーターズ5Fにあるお店『GARA』です。

Img_2732 Img_2734

私が、注文したキーマーカレー。

激・カラ!アツアツで~口の中が、火傷しそうでした(笑)

でも、この辛さ…癖になりそうです。

ガーリックナンも最高でした!!!

Img_2736

ぽんちは、賢くプレートのセットカレーです。

私も味見しましたが、どれも美味しかったです。

Img_2715

お豆さん…(笑)

お皿が、とても可愛かったので一緒に写真撮りました。

Img_2724

お天気が、悪い日でしたが…

一瞬ラウンドマークの方から、太陽が顔を出しました。

美しかったです。

Img_2757 Img_2759

私達には、レールが引かれていて…(笑)

辛いモノ食べた後は、コールドストーンのアイスです。

私の食べた抹茶アイスは、超~好みの味でした。

ちなみに、ぽんちは…抹茶あまり得意ではありません。

Img_2762

ワールドポーターズの外へ出ると観覧車が、ライトアップ

されていました。

Img_2764

アジアン雑貨のお店でターバンとストールを買いました。

ターバンは、ドラゴンボールのピッコロみたくなるから

絶対やめてっ!!!と、ぽんちの大反対を受けています。

髪だって、紫外線から守らないとイケないんだよ!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★浴衣★ | トップページ | ★雷鳥に逢いに行こう★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 ご存知の通り立山へ出掛けて夏休み今日が、最後です。今日は、今の所まだ行動していません(笑)おとなしく家に居ます。
ぽんちは、長旅でぐったりです。


 SHIN9N★

 おぉ!『栄養素』をコメントに入れて下さった辺り流石です(笑)有難うございます!!!アリエッティは、純粋なる良い映画ですよ!!!背景の描き方が、おすすめです=夏休みは、近場でお過ごしなんですね。後で雷鳥の写真をお届けにあがります。(笑)


 TOSHI様☆

 へぇ~そうなんですか!!!
アメリカの方々の味好みに合わせて辛さを
押さえているんですかね。このカレーは、
激カラでしたが、イヤな辛さでなく凄く美味しかったです。アツアツなのが、又美味しかったです~!!!


 YAKO様☆

 そっか~彼氏と時間が、なかなか合わなくて辛いね。。私も基本的に彼は、夏休みが、ない人なので…今回は、たまたま休みが合った感じです。ラッキーでした。。。
ターバンはねぇ~YAKO様の大好きなMISIAを大分意識して買ったんだけど…
鏡の前の自分を見たら…やっぱりピッコロ
だったよ(笑)でも、ストールとしても使えるので冷房の効きすぎたお店とかには、1枚はおって入れるから重宝しています。


 TETSUROW様☆

 ふふふっ。うかれてしまっています。
そして、次の日から旅行に向けて過酷な
スケジュールの始まりでした(笑)
立山に旅行に…しかも、前日たまたまの
気分で即決めました(笑)


 とっとこ様☆

 有難うございます。
ブログをしているとカメラが、手放せなくなります。。。コンデジが、かなり重宝します。でも、これ以上暗くなるとコンデジでの夜の撮影は、辛くなります。。。


 あかなめ様☆

 そ、そうなんですよ~!!!
先日、美容院に日差しで髪の色がどんどん変わって~まっきんきんになる!と相談したら髪も日焼けするそうなんです。。
帽子をかぶったり髪も日焼け止めのケア商品とか売ってるみたいなんです。。。
まぁ、髪だけでなく…やっぱりどの部分も
日差しは、良くないんですね。。。


 さくら様☆

 カレーにアイスは、最高の最高でした。
(笑)しかも、コールドストーンは、久々でした。美味しかったです~。夏休み気付くと今日…最後です。。あっと言う間です。休み明けの仕事が、かなり過酷と思われます!!!


 CYAZ様☆

 ナン美味しいですよね。。。
しかも、このお店には…あずきナンがありました。以前行った別のお店には、シナモンナンがっ…デザート感覚にしても美味しいかもしれません。。。ラゾーナにもたまに行きますよ=

投稿: いんち | 2010年8月16日 (月) 13時20分

いんちさん、こんにちは^^
毎日毎日暑い日が続きますね~
めげずにあちこち出掛けて、一杯飲んでます(笑)
夏のカレーも汗をかきかきいいですね~♪
飯田橋にインド人がナンをオーダーしてからその場で焼いてくれて、
カレーと一緒に食べさせてくれる店がありました。
そこのナンが最高だったように記憶しています。
ラゾーナにもインド料理専門店があって、
店内には相変わらずずっと踊っているインド映画が(笑)

投稿: cyaz | 2010年8月16日 (月) 09時16分

食欲が減退する夏は香辛料の効いたカレーいいですねnote
キーマカレーも美味しそうですし
色々食べたい派ならプレートセット良さそう☆
デザートんにはストーンアイスで
ウマウマコースですね~heart01
私も抹茶大好きなので,いつも買うアイスも
抹茶系多いです☆
4日間の夏休み楽しんでくださいねwink

投稿: さくら | 2010年8月15日 (日) 09時34分

辛いものの後のアイスクリームは最高ですねwink

ターバンの巻き方も付いているんですね。
先日、子供の頭を見たら頭皮も日焼けする事に気付きましたcoldsweats01
帽子などの自衛は必要ですねgood

投稿: あかなめ | 2010年8月15日 (日) 07時18分

レストランからの風景
こういう風景を眺めながらのお食事、素敵だすね、カレーもおいしそうだし
写真も両方な楽しむいんちさん
アングルもいいですね

投稿: とっとこ | 2010年8月14日 (土) 17時08分

うわぁ~、いいですね~。
夏休みを迎える前夜のデート、
いんちさんのウキウキしたハッピーな気持ちが、
ひしひしと伝わってきます。
ホットに辛~いカレーを食べた後、
冷たいアイスクリームというのも、
また格別ですね~。

投稿: tetsurow | 2010年8月14日 (土) 14時08分

夏休み…いいですな~。
今頃何処にお出かけですか?混んでませんか?

私は個々にとるので、空いた電車で出勤です。
彼は夏休みもなく徹夜・遅い日が多いので相手にしてもらえないので、友人と遊び歩いてますσ(^_^;)
だからちょっと羨ましい。

この季節にカレー最高です!私達もよく食べます。ナンも大好き★そのままでもいけます(¬o¬)bあ~お腹空いて来たぞぉ~って今、三時です。

辛いものの後はアイス…わかります★私ももそのルート大好きぃ~!ぽんちさん、抹茶が苦手とは…意外ですな。

ターバン…うまく帽子みたいになったらいんちゃんはお顔も小さいから可愛くなるのでは?ちゃんと結果報告して下さいよ~♪

ごゆっくり♪

投稿: YAKO | 2010年8月13日 (金) 15時09分

インドカレー、美味いですよね。ナンブレッドと一緒に食べると最高。

アメリカではインド・レストランと言えば食べ放題と言うのが一般的で、3-4つの異なる種類のカレーが食べ放題だったりしてついつい食べ過ぎてしまいます。でも一般的にあまり辛くないです。

このカレーは本当に辛くて美味しそうです。

投稿: TOSHI | 2010年8月13日 (金) 12時45分

カレーを彼氏と食する雰囲気・・いいですね。流石に栄養素を考えて行動してますね。いんちさん!!
借りぐらしのアリエッテイを見損なったので明日はベストキッドを見に行くつもり・・この前、ソルトを見たのにまた。。。出かけます。
週末は近場でゆっくり過ごします。

投稿: shin9n | 2010年8月13日 (金) 11時38分

夏休み、有効につかって、日頃の疲れを解消してくださいね。

投稿: ひろりん | 2010年8月13日 (金) 10時51分

 やぶいぬ子様☆

 カレー今度是非、ご一緒に。
とても、美味しかったです=
夏場は、最高の食べ物ですね!!!

投稿: いんち | 2010年8月13日 (金) 08時57分

 だいぶインドの気持ちを堪能ですね!
夏は、カレーが良く合います。
ターバン!!!ピッコロ?かっこいいと
思います(笑)

投稿: やぶいぬ子 | 2010年8月13日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/36142314

この記事へのトラックバック一覧です: ★インドなきもち★:

« ★浴衣★ | トップページ | ★雷鳥に逢いに行こう★ »