« ★ほれてまうやろー★ | トップページ | ★しゃぶしゃぶ王国★ »

2010年7月30日 (金)

彼プロデュース★

[恵比寿情報] ブログ村キーワード

先日、恵比寿に行った時の事。。。

美味しいラーメン屋さん見付けたので…入りました。

らーめん『香月』です。

Img_2497 Img_2498

なかなか、ウマ☆ウマ★でした。

脂身が、あまり得意でない私…

チャーシューを残したらぽんちさんが、激怒!

好き嫌い多いのは、良く無い!!!

コラーゲンを摂取しないと美しくなれない!とか…

ガミガミ…ガミガミ…ガミガミ…ぽんちさん、大興奮。

そんな、状態だったもんで…

お店の外観写真撮れませんでした(苦笑)

彼、、、私をプロデュースしているかの様だよ(笑)

ちょっと、うるさいねぇぇ~ひぃーひぃー

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

|
|

« ★ほれてまうやろー★ | トップページ | ★しゃぶしゃぶ王国★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様☆

 自分好みの味にお料理しようと思うんだけど嫌いなモノは、何しても嫌いなんだよね(苦笑)と言うかまず、味見が出来ない!(笑)

投稿: いんち | 2010年8月 3日 (火) 21時40分

魚…エライね!
料理方法によっても味変わるから余計かな。
頑張って(*⌒─⌒*)v

投稿: YAKO | 2010年8月 3日 (火) 09時49分

 YAKO様☆

 そうですね。食べれなくても食べれない環境も有るからね…。やっぱり、好き嫌いは、良くないよね。あっ、でも大っ嫌いだった魚は、だいぶ食べれる様になりました!


 ぬ様☆

 おぉぉ!そうなんですね!!!
ぽんちのがみがみも愛情あるって事かぁ~
(笑)


 ひろりん様☆

 そうですね。。。あっ!でも苦手なお魚は、以前に比べて大分食べれる様になったのです(笑)脂身以前…苦手だけど(汗)
頑張ります!


 TOSHI様☆

 よぼよぼの彼女には、なってもらいたく
ないみたいです(大笑)彼好みの女性に育てあげられている気がとてもします(苦笑)

投稿: いんち | 2010年8月 1日 (日) 11時43分

ラーメンがとっても美味しそうです。チャーシューにかぶりつきたくなりますね。

ぽんちさんは、きっと愛する人にはさらに美しくなって欲しいのでしょう。

投稿: TOSHI | 2010年7月31日 (土) 02時33分

いんち様
好き嫌いはダメですよぉ。
子供みたい(笑)

投稿: ひろりん | 2010年7月30日 (金) 22時06分

うるさいって事は、気持ちが沢山あるってことですよhappy01

投稿: | 2010年7月30日 (金) 20時35分

( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんかわかる。
残すと、食べれない国の人がいるとかいう人もいますしね。
私はチャーシュー駄目なんで、【ビタミンBだから疲れ取れる元だぉ~】って言ってあげます(*^▽^*)b
まぁ~耳を塞ぎたいけど仕方ないって時もありますわな( -.-) =з

投稿: YAKO | 2010年7月30日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/35948869

この記事へのトラックバック一覧です: 彼プロデュース★:

« ★ほれてまうやろー★ | トップページ | ★しゃぶしゃぶ王国★ »