« 噛まれました★★★ | トップページ | 上野★不忍池 »

2010年7月11日 (日)

ボーナスが入った贅沢★

[焼き肉] ブログ村キーワード

最近外食を控えていた2人…。

ボーナスが、入ったので久々沢山食べに行きました。

Img_2226 Img_2228

まずは…たまプラーザ。

略して『たまプラ』

昨日は、日差しも強く…暑い日でした。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

久々のイタリアン!!!

ウマ☆ウマ★だね~。

Img_2241_4

Img_2245_4 Img_2247_4   

ピッツァ&パスタのお店『To the Herbs』

(トゥ ザ ハーブズ)

ピッツァは、大好きなクリスピータイプを選ぶ。

トッピングのじゃがいもが、特に美味しかった~♪

Img_2253

そして、前回ちょと載せた…

無印良品の水に付けて戻すお餅。

上の写真が、水に付ける前の様子です。

平べったいねぇぇ。。。

Img_2254 Img_2256

左:水に付けた様子 右:きなこ&蜜を掛けて仕上げ。

簡単でヘルシー!!!

夜は、焼き肉を食べに(笑)

何度か食べに行っている『ヤシチ』

町田街道沿いに有ります。

Img_2366

肉の部位…迷った時、これを参考にします(笑)

Img_2375

レバーは、健康の為に必ず食べます。

Img_2376 Img_2380

左:コムタンクッパ 右:カルビクッパ

この2品は、特にウマ☆ウマ★ですね!!!

(ぽんちは…日曜日お仕事なので栄養付けて頑張らないとね。)

頑張れ!!!ぽんち!!!

仕事は、ツライけど…働いているからこそ…

有り付ける食事ですね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 噛まれました★★★ | トップページ | 上野★不忍池 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 クラム母ちゃん様☆

 久々の復活劇!!!(笑)
大変嬉しく思っています=
そのラテン系ノリ最高です!!!
お肉…美味しいんですけど。。。
何故か次の日、必ずお腹こわします。
脂が、身体に合わない体質みたいです。


 TETSUROW様☆

 おぉぉ!ご存知でしたか!!!
いつも、混んでいますよね。私達も
あの混み具合が、気になって~
それが、ヤヒチの始まりでした(笑)
おすすめです!味は、確かですよ!!!


 ひろりん様☆

 お餅と言うよりは、ぎゅうひ!?
みたいな感じかと…美味しいとは、言ってもやはり和菓子屋の本格餅には、負けますよね(汗)でも、買い置きしといてお客様にいつでも出せる感じが良いと思います。
盛り付けによっては、豪華に見えるかと。


 YAKO様☆

 焼き鳥美味しいよね~
私は、お酒も飲む人なので…そーゆう所が
結構好きなんだす(笑)
でも、ぽんちは…いつも、運転する人なので二人でゆっくりお酒を飲むって事は、まず無いですね!

投稿: いんち | 2010年7月12日 (月) 21時16分

たまプラ…お洒落な街ですよね!
ここにある、『鳥へい』っていう焼き鳥やさんが最高です♪今度飲むので行かれるならお教えしますわ♪鳥刺しが食べれる店です。

焼肉…というかクッパ食べたい…あぁ~よだれが…delicious

投稿: YAKO | 2010年7月12日 (月) 10時50分

いんちさ~ん、お水につけるお餅・・お味はどうだったんですかぁ?

投稿: ひろりん | 2010年7月11日 (日) 15時46分

おお、ヤシチで焼き肉ですかぁ~。
私もいつも通りがかりに気になってる焼き肉屋さんですが、
まだ行ったことありません。
土曜日の夜には、いつも混んでますよね。
ボーナスもらって焼き肉食べて、
日曜日のお仕事はつらいけど、
ぼんちさんもたっぷり英気を養えましたね。

投稿: tetsurow | 2010年7月11日 (日) 13時42分

おおっ!!!プラーザ!!
いんちさん、リピーターですねぇ♪
プレオープンのときしか行ってないからまた行きたいっ☆
年々、カルビがもたれるようになって来ました・・笑

↓姫にだったら噛まれたいっ!!笑

投稿: クラム母ちゃん | 2010年7月11日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/35710593

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが入った贅沢★:

« 噛まれました★★★ | トップページ | 上野★不忍池 »