« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月26日 »

2010年7月25日

2010年7月25日 (日)

★羽田に居ました★

[羽田空港] ブログ村キーワード

なんだかんだで…昨日も色々していました(笑)

早朝テニスに、久々美容院へ行きまともに(?)

カラーリング…プリン状態の色は、かなり落ち着き

良い感じの色になりました(笑)そして、羽田空港へ。

Img_2480 Img_2481

羽田空港には、沢山のウマウマが有ります。

見ていて飽きません。

Img_2484

相変わらず…ここに来るとPAULのパンを買い込みます。

Img_2542

あっ、、、そうそう本屋でこんな本買いました。

道端ジェシカさん。

『自分の身体をデザインする!』と、言っていました。

美しい女性は、日々努力しているんですねconfident

Img_2483

この本にも紹介されていたドリンク。

最近良く見かけますよね!

¥200とちょっとお高めですが…

これも、羽田空港の自販機で購入。

Img_2543

★業務連絡★

ぽんちさん、地域限定のマスコット 真田 幸村

キューピーわたくし預かっています=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月22日 | トップページ | 2010年7月26日 »