« ★番人★ | トップページ | ★協力者(動画)★ »

2010年6月 4日 (金)

★協力者★

[ズーラシア] ブログ村キーワード

逢えるかなぁ。。。

Img_8341

彼女が、逢いたい!と、願っている動物は…

ヒント:大事そうに抱えているこの、ぬいぐるみ。

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらからです★★★

Img_8329

何気にズーラシアのメイン動物オカピより人気が

有るとか無いとか(笑)『ヤブイヌ』です!

Img_8260

共に協力しあって生きている様です。

一人…(一匹)の行動を皆が、真似し始めます。

ヤブイヌの動きは、分かりやすいです。

何処に居るのか、分からなくなった場合でもご安心を!

Img_8186

一匹だけ見付ければ…

Img_8320

皆、集まってくるから。

Img_8242

見ていて、本当に飽きない奴らです。

Img_8277

熱狂的な家族が、、、『やぶっ!!!!』

『きゃーーーやぶっ!!!!』

と、叫んでいました。

Img_8307

どーやら、ヤブイヌ目当てに来たらしいです。

今日こそ動画を撮りたい!!!と、言っていました。

私達も大好きなヤブイヌ。。。

何故、そんなに愛されるのか!??

一度見に行って見て下さい。。。

その、理由が…分かります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★番人★ | トップページ | ★協力者(動画)★ »

動物達・動物園」カテゴリの記事

コメント

 まんじゅ様☆

 是非是非!ご家族でズーラシアへ
おこしください(笑)子供からおとなまで
楽しめます!!!マーキングでしょうか?
やぶいぬの生態は、まだまだ謎が多いです
(笑)

投稿: いんち | 2010年6月10日 (木) 19時35分

ポーカーフェイスのヤブイヌ、いいですねー。
木にマーキングしてるんでしょうか?
益々、又ズーラシアに行きたくなりました。

投稿: まんじゅ | 2010年6月 8日 (火) 10時32分

 ひろりん様☆

 絶対思っていると思いますよ!
なんなの!?こいつら??って顔して
私達の事観察していると思います。
上の写真から分かる通り、めっちゃカメラ
目線でこっち気にしていますからね。


 あかなめ様☆

 私もここの動物園で始めてこいつらの
存在を知りました!!!人間もヤブイヌみたいに協力しあえば、平和なんでしょうけどね。。。(笑)


 ぬ様☆

 レッサーパンダ!!!可愛いですよね。
そうそう!レッサーパンダもいました。
今回は、お家に入っていたのか?逢えなくて…撮れませんでした。前回は、一生懸命撮っていました。可愛いので・・・


 やぶいぬ子様☆

 ふふっ、そこまで喜んで頂けるとは!
わたしも本望です!!!見ていて下さい。
多分、、、いつになるか分からないけど
次回もあります(笑)

投稿: いんち | 2010年6月 5日 (土) 12時55分

 やぶっ===!!!
やぶだっ!!!私もヤブイヌ大好きです!

投稿: やぶいぬ子 | 2010年6月 5日 (土) 09時24分

最近はコッチ系の人気があるのですねぇthink
わが家(王子)は、いまだレッサーパンダですよcoldsweats01

投稿: | 2010年6月 5日 (土) 08時28分

ヤブイヌを見たのは初めてです。
犬の様で犬でもなさそうな不思議な動物ですねぇ。
常に群れになって行動とは、とても興味がありますup

投稿: あかなめ | 2010年6月 5日 (土) 05時50分

ヤブイヌ、愛嬌があるようでないような・・・
動物っておもしろいね。
アッ、向こうさんも人間っておもしろいね~なんちゃって思ってるのかしら。

投稿: ひろりん | 2010年6月 4日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/35059741

この記事へのトラックバック一覧です: ★協力者★:

« ★番人★ | トップページ | ★協力者(動画)★ »