« ★強く生きること★ | トップページ | セレブの腕時計★ »

2010年6月29日 (火)

★ブルーな日★

[ズーラシア] ブログ村キーワード

地元散歩です。

週末の話しに遡りますが、日曜日…この日は…

ぽんちさん、可愛そうに休日出勤でした。

Img_9080

私は、早朝小雨の中テニスをして来て…その後

家で珍しく何もせず家でだらだら~過ごしていました。

blueな日…そう!こんな、空色だったのです。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

あまりにだらしなく過ごしていたので…夕ご飯の前に

家の周り散歩していました。

写真も撮りたかったし、空の色が変わる夕暮れ時を

狙いました。

Img_8995 Img_9005

近所の公園にて。。。

いつも、色々なお花が咲いていて楽しませてくれます。

Img_8998

小さいひまわりも咲いていました。

Img_9006_2 Img_9012

元気をくれる花です。

Img_9026

あじさいは、陽の当らない場所が良く合います。

Img_9022

深海に居る様な錯覚に陥る綺麗なブルーです。

Img_9029 Img_9035

うん、縦構造も面白い。

Img_9039 Img_9093

こちらは、とうもろこし畑。

Img_9057

Img_9058

実って来ています。

とうもろこしの美味しい季節です!

Img_9064

地元で、こんな風景が撮れるとはっ(笑)

ここは…どこなんでしょうか!?(大笑)

Img_9069

軽く汗もかき、、、良い運動になりました。

Img_9073

梅雨の空は、色々な表情を見せてくれて面白いです。

Img_9075

お腹も空いたし、そろそろ戻りますかぁ。

家の近くに可愛い猫ちゃんと遭遇。

Img_9086

やば~っ!!!超ー可愛いじゃんっ!!!

そんな瞳で、私を見ないでぇぇ~まぶしすぎっ。

Img_9091

こっち、振り向け~振り向け~と…強く念じていたら

Img_9090_4

振り向いてくれたにゃぁ~!!!!

でも、『人間って…うるさいにゃぁ~。』

と、言う顔してるし。

賢そうな子(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★強く生きること★ | トップページ | セレブの腕時計★ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様☆

 私もねむねむの日が続いています。
辛いですよね~今日なんてバスで隣に座った子にもたれかかってしまいました。凄く嫌がられました。。。疲れています(笑)


 CHOCOママ様☆

 自分ちの近くですが…カメラもって
出掛けると又、楽しいモノがあります。
色々な表情があり…お天気によっても
表情が違います。


 さくら様☆

 もろこし畑…むしょうにとうもろこしが
食べたくなりました(笑)とうもろこしに
枝豆!大好物でこれから美味しい季節ですね!!!


 ひろりん様☆

 ぽんちさんは、何気に忙しい人です。
いつも、疲れていても無理して遊んでくれます。。。逆にずっと休んで欲しいんですけどね。。。


 風来坊様☆

 鎌倉は、アジサイの似合う場所ですよね~長谷寺の近くに美味しい麩饅頭のお店が
あります。本当に美味しいんです(笑)
アジサイ撮りに出掛け麩饅頭買って帰るのが理想的だったりします。


 TETSUROW様☆

 だらだら過ごすのも良いモノですよね。
眠い時素直に寝る様にしています。。
身体が、疲れたと悲鳴を上げているんですよね。。。きっと。。。たっぷり睡眠取る事も健康管理の一つかも!?と思ってしまいます。

投稿: いんち | 2010年7月 9日 (金) 00時11分

何もせずにダラダラと過ごしちゃっても、
夕方ちょっと家の周りでも散歩に出れば、
綺麗なお花に可愛いネコちゃん、
けっこう素敵な出会いがあるものですよね~。
それだけで、ダラダラしちゃった日も、
充実した1日として締め括ることができますね。
私も今まで、そんな風に過ごして来たのだけれど、
最近、めっきりダラダラしたまま、
1日が終わっちゃいます・・。

投稿: tetsurow | 2010年7月 3日 (土) 19時32分

今年はあじさいの見頃の時期が遅く、鎌倉のあじさいはまだ見頃が続いています。
この週末も鎌倉は大変な混雑ではないかと想像しています。
風来坊は先週の土曜日に鎌倉のあじさいを見に行ってきました。

混雑を避けるために早朝に成就院、御霊神社、長谷寺を散策し、10時前にはあじさいの名所から遠ざかりました。
鎌倉のあじさいのレポートをアップしております。
成就院のあじさいです。
ここは晴天が良いですが、生憎曇天でした。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/kamakura/1006jyojyu0212.jpg

投稿: 風来坊 | 2010年7月 3日 (土) 19時24分

夏のお花、たくましいですね。
ぽんちさん、ゆっくりお休みさせてあげてください、いんちさん。

投稿: ひろりん | 2010年7月 2日 (金) 22時08分

ぽんちさん休日出勤お疲れ様でしたsign03
いんちさんは寂しい休日となりましたねdown
気持がブルーだと晴れた空を見ても気分は曇りになりますね。。
とうきびと空の写真とっても素敵です☆
北海道も一面の、とうきび畑やじゃがいも畑が
見られる季節になってきました~happy01

投稿: さくら | 2010年7月 2日 (金) 19時16分

お散歩はいろんな発見がありますよね!
今の時期はお花もたくさん咲いているし~
空を見上げると雲の表情もまたgood
夕方も空がとっても素敵~
素敵な画像ありがとネhappy01

投稿: chocoママ | 2010年7月 2日 (金) 07時03分

テニス…天気大丈夫だったみたいねcoldsweats01
たまにはダラ〜っとした日があった方がいいですよgoodオンオフの切替え。私は今週ハードでネムネムですsweat02

ぽんちさん、休日出勤お疲れ様ですconfident
こんな天候なんで体調に気をつけて下さい。

投稿: YAKO | 2010年7月 1日 (木) 08時01分

 とっとこ様☆

 いやいや~何を仰いますか~
写真は、まだまだ未熟者でございます(汗)もっと…もっと沢山撮って経験を
積みたいんですけどね。。。なかなか
撮れずにいます。。。とっとこ様の様に
情熱もって写真が好きなんだー!!!と
言うのをもっと前面に出したいんですけどね。難しいです。


 SHIN9N★

 あ、あ、あ有難うございます(汗)
励まされました(笑)

 この坂道分かりますか???
ちょっと、マニアックな坂道かも(笑)
桃太郎は、一度も行った事がないんですよ~。地元なのに。。。あっ!T駅のミスドは、たまに寄りますけどね(笑)

投稿: いんち | 2010年6月30日 (水) 23時28分

そんなことありませぬ!
カメラを構えていた女の子があまりにも
可愛いので、猫ちゃんも興味があって見つめていたんですよ。きっと、男の子!!
自宅付近・・・ワンちゃんには逢えないのでしたか!
流石に猫ちゃんの写真は興味があって
じっと見つめてしました。
そして、その背景の坂道を・・・(笑い)
さて・・昼休み、銀行に行くついでにまた
桃太郎に行きました。
食い過ぎました~~~ジャンボなお好み焼きを!!

投稿: shin9n | 2010年6月29日 (火) 12時55分

ご近所散歩素敵です 流石です
つかの間の青空写り込んだ構図
縦長に咲くグラジオラス上手く撮りましたね
向日葵、黄色は気分を楽しくさせてくれます
ホントに写真が上手いね~

投稿: とっとこ | 2010年6月29日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/35532358

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブルーな日★:

« ★強く生きること★ | トップページ | セレブの腕時計★ »