« Noirm新作 カメラ ★ | トップページ | ☆ニューオータニイン横浜☆ »

2010年5月 8日 (土)

★こいのぼり★

[こいのぼり] ブログ村キーワード

遠く迄行かなくとも、うちの近所では…

こんな、立派なこいのぼりが、見れます。

Img_7700_2

でも、ここの公園では…狭すぎて

あまり…自由に泳げないかなぁ。

人気ブログランキングへ

↓他の写真は、こちらからです★★★

Img_7689

ちょっと、仲間はずれの子も居たりして…

Img_7736_3

でも、手作り感たっぷりの一際愛情もらっている子。

Img_7649

お花も美しいです!!!。

写真撮り始めてから、目線が変わり…

ちょっと、昆虫気分味わっています。

Img_7664

益々、お花の魅力にとりつかれています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« Noirm新作 カメラ ★ | トップページ | ☆ニューオータニイン横浜☆ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様★

 なかなか遠出出来ないので…近くの公園で満足しています(笑)近所でカメラ持ってウロウロしているので…怪しまれていなければ、良いのですが。不思議と最近近所の方が、目をそらします(汗。汗)


 TETSUROW様☆

 そう言って頂けると嬉しいです。
いかに、空を海に見立てて泳いでいる様に
見せられるか?何枚も写真撮って試して
いました。ずっと、上見てたので首が疲れます(笑)私も今度は、TETSUROW様の様に動物の写真も沢山撮ってみようかしら?と思っています。。あのブログ拝見すると影響せずには、いられません(笑)


 CHOCOママ様☆

 有難うございます!嬉しいです===
風を待ちました。こいのぼりは、やっぱり泳いでいる方が良いですね!!!


 あかなめ様☆

 黄色い子、、、凄く印象的でした。
でも、きっと誰かの手作りなんでしょうね。そー考えると何やらドラマがあって
愛情深いモノを感じました。


 TOSHI様☆

 そっか~そちらでは、この様な風習ないですよね!!!任せて下さい。これからも
日本の四季折々見せて行きたいと思います。私もTOSHI様の記事を読んでいつも、違う国の匂いを楽しんでいますから!


 YAKO様☆

 そー言って頂けると嬉し恥ずかしです。
もう、夏がやって来るね。(まだ、早い?)どんな、写真撮ろうかな~青い空に
青い海かな…やっぱり(笑)

投稿: いんち | 2010年5月11日 (火) 21時14分

こいのぼり、すっごく躍動的に撮れていてかっこいいぃ~!太陽sunとのコラボがまた素敵です。
5月って感じしました。ありがとぉ~♪

投稿: YAKO | 2010年5月10日 (月) 15時09分

立派なこいのぼりですね。綺麗なこいのぼりの写真を見せていただき、こいのぼりの季節って今時分だったことを思い出しました。

最後にこいのぼりを見たのはいつのことか思い出せませんが・・・

投稿: TOSHI | 2010年5月10日 (月) 07時31分

こいのぼりにお花と鮮やかな写真ですねnote
要らなくなったこいのぼりを公園などで飾るのが全国的にあってそれぞれに楽しめますね。

黄色いこいのぼりは、個性的で良いですねぇgood

投稿: あかなめ | 2010年5月 9日 (日) 18時10分

こんばんは~
こいのぼりと太陽の写真いいですね!!
こいのぼりが空高く昇っていくようなimpact
凄くインパクトがある写真sign03
とっても気に入りましたheart04

投稿: chocoママ | 2010年5月 8日 (土) 23時04分

最近は、身近で大きな鯉のぼり、
なかなか見れなくなっちゃいましたね~。
抜けるような澄んだ青空に泳ぐ鯉のぼり、
ゆらゆらと気持ちよさそうで、
まるで生きているみたいですね~。

投稿: tetsurow | 2010年5月 8日 (土) 21時27分

青空にこいのぼりも気持ちよく泳いでますね。
お花さんもた~くさん。
被写体がたくさんあって忙しい( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年5月 8日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34584678

この記事へのトラックバック一覧です: ★こいのぼり★:

« Noirm新作 カメラ ★ | トップページ | ☆ニューオータニイン横浜☆ »