« フラワーガーデン★in横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 横須賀 しょうぶ園 ★ »

2010年5月 1日 (土)

銀のつぶら★

[ごはん] ブログ村キーワード

先日は、ぽんち代休でした。

平日だったので私が、仕事終えてから

横浜で逢ってご飯にしました。

Img_1516

ランドマークタワーです。

この日は、あまり良いお天気でなく…

てっぺんの方が、魔王の城みたく消えかかってた。

こーゆう、ランドマーク大好きです。

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらからです★★★

Colette Mare みなとみらい6Fにある

『大釜ごはん 銀のつぶら』にて。

Photo_4夜景が、綺麗です。

観覧車とインターコンチネンタルホテルを見る事が

出来ます!素敵な眺めですね=

Photo_6何やら前菜が、色々出て来ました。

こーゆうのって…メイン料理が、出て来るまで

飽きないから良いです。

Photo_7にくじゃが、と。。。

Photo_9からあげ…だったかな?定食と。。。

Photo_10

ぽんちの好きな焼き魚定食。

後、私だけ日本酒と…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« フラワーガーデン★in横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 横須賀 しょうぶ園 ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様☆

 お腹空くでしょう!?(笑)
私も他の方のブログとか拝見していると
お腹むしょうに空いてきます。

投稿: いんち | 2010年5月 5日 (水) 00時32分

わぁlovely素敵なお店lovely
オシャレなデートになりましたなsmilegood
お腹空いたぁ〜coldsweats01sweat02

投稿: YAKO | 2010年5月 4日 (火) 16時48分

 とっとこ様★

 有難うございます!!!!
嬉しいコメント頂きまして。。
お恥ずかしいです。私は、逆に野鳥の写真
撮られているのが、、凄いと思います。
被写体…全部が良い条件で揃わないと撮れないですからね!!!機材も良い機材で無いとダメだし。。。いつも素敵な野鳥達が
嬉しそうに写真写っている様に見えますよ。

 あっ、私も色々な方の写真拝見して同じ
場所なのに出来上がりの写真は、こんなにも違うんだ~と勉強になります!もちろん
とっとこ様のお写真もそう、感じております。

 筋肉痛は、若い証拠なのか~(笑)
嬉しいです(大笑)最初は、えっ!?
運動不足!??これだけ普段運動していて
足の筋肉もそこそこあるのにな~と
ショックを受けておりました。。。

投稿: いんち | 2010年5月 2日 (日) 08時20分

いんちさん
横浜散歩・・・
素敵な写真満載楽しませてもらいましたよ~
葛西臨海公園は一杯歩いて筋肉痛とか
若い証拠なのだそうですよ
同じ所を歩いても目線がそれぞれ違って
面白いですね
いんちさんの目線素敵です
私は何時も個体に執着しているので
少し見習わなければと思います

投稿: とっとこ | 2010年5月 1日 (土) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34461230

この記事へのトラックバック一覧です: 銀のつぶら★:

« フラワーガーデン★in横浜赤レンガ倉庫 | トップページ | 横須賀 しょうぶ園 ★ »