« ★飲み会★ | トップページ | ★青椒肉絲★ »

2010年5月20日 (木)

だいぶ先の新作★

[シルバーアクセサリー] ブログ村キーワード

まずこちらはあまりに重くてボツになった 新作カメラ

シリーズの望遠レンズです。 三脚座を付けて

みました。

Rens

そしてまだまだ先の新作です。 犬シリーズです。

他の犬種のリクエストを多数いただいておりますが

まずペチャ3種です。 

New2

えっ?? これが犬のどこの部分?

すみません。 まだお教えすることはできません。

次回はどこまでお見せできるかわかりませんが

かなりのスローペースで進行中です。

オリジナルハンドメイドシルバーアクセサリーHP Noirm 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

|
|

« ★飲み会★ | トップページ | ★青椒肉絲★ »

NOIRM★ハンドメイドアクセサリー」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 実は、私にもまだ内緒なんです。。。
なんだろう!?私も凄く気になります。

 
 SHIN9N★

 神奈川区!??うちの会社の近くです。
気になります!!!あの辺りは、古くからの神社とか色々あって何気に楽しいですよね。小山田緑地!!!ご存知かとばかり!
凄く以外です。野鳥も沢山いるみたいなので、かなりおすすめですよ!!!


 CHOCOママ様☆

 あたたかいお言葉有難うございます!
彼は、色々やる事が多くしかも、超ー
マイペースです(笑) 

投稿: いんち | 2010年5月21日 (金) 23時21分

犬シリーズの新作!とっても楽しみにして
いるんですよheart04
お忙しいぽんちさんなので~
いつまでもお待ちしていますよ~

投稿: chocoママ | 2010年5月21日 (金) 21時05分

いやあ~~~宇宙ロケットかなと思いました。こういったことも企画してるんですね。驚きました。
小山田緑地・・流石に知りませんでした。いつか行って見たいけど、寝転びはしません(笑い)
今日は快晴・・・でも仕事で昼休み。シュウマイ弁当を食ってます。
明日は久しぶりに神奈川区に出没です。ある鳥を撮りに行きます。
初めて覗く講演ではあります。

投稿: shin9n | 2010年5月21日 (金) 12時38分

三脚まで作るとは素晴らしいshine
ぽんちさんワールド広がりますね☆
他犬種新作に期待してますwink

投稿: さくら | 2010年5月21日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34795260

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ先の新作★:

« ★飲み会★ | トップページ | ★青椒肉絲★ »