« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »

2010年5月17日

2010年5月17日 (月)

★タイタンの戦い★

[タイタンの戦い] ブログ村キーワード

先日、タイタンの戦いを見て来ました。

今流行りの3Dメガネ装着です。

Img_8025

私達…正義は、必ず勝つ!!!

系が、好きなので凄く楽しめました。

この中で…どのキャラクターになりたいか?

私は、断然メデューサ!(石に変えてしまうヤツ)

最強に強くてかっこいいです。

ぽんちは、主人公のサム・ワーシントンに憧れて

美容院で同じ髪型リクエストしたら、、、

くり坊主になった!!!と、嘆いていました。

でも、私には…彼がっ~

サム・ワーシントンにしか見えません(笑)

恋と言う病かも!?

Img_8026_2 

あっ、そう!こんなの見付けて来ました!

既にお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが

ダイソンの、、、掃除機??いえいえ。。。

扇風機です!!!とても、お洒落で…安全です。

インテリアにもなるし凄く欲しくなりました。

でも、お値段が…約4万円程と…お高く感じます。

私の中で扇風機は~5千円です(笑)

あっ!性能も勿論良いと思います。

とても、涼しかったです===

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月16日 | トップページ | 2010年5月18日 »