« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »

2010年5月1日

2010年5月 1日 (土)

横須賀 しょうぶ園 ★

[しょうぶ園] ブログ村キーワード

今日は、お天気にも恵まれ…横須賀 しょうぶ園にて

『勝負』して来ました(笑)

狙いは、前々から撮りたかった『藤』です。

Img_7078

紫の花の虜です。

写真は、整理して載せたいと思います。

あまりに写真が…多すぎて、どれを載せるか悩みます。

Img_7303

しょうぶ苑、しょうぶが…咲き誇ったら綺麗だと思います。

沢山植えられていました=(まだ、葉っぱ状態)

まぁ、今回の目的は…同じ園内に有るふじ苑です。

藤もまだ満開では、ありませんでしたが…楽しめました。

Img_7305

沢山、写真を撮って人の居ない所で手を大きく上げ

深呼吸し光合成していました。

お腹が、空いたので…バスの時間迄ご飯です。

Img_7307 Img_7309

まぐろの漬け丼とクリームあんみつ。

どちらも、、、ウマ☆ウマ★で満足!!!

あっ!!!もう、バスの時間!!!

結局又、最後にバスに乗り込んだのは…私でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

銀のつぶら★

[ごはん] ブログ村キーワード

先日は、ぽんち代休でした。

平日だったので私が、仕事終えてから

横浜で逢ってご飯にしました。

Img_1516

ランドマークタワーです。

この日は、あまり良いお天気でなく…

てっぺんの方が、魔王の城みたく消えかかってた。

こーゆう、ランドマーク大好きです。

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらからです★★★

続きを読む "銀のつぶら★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月30日 | トップページ | 2010年5月2日 »