« ★こども自然公園★ | トップページ | HUNGRY TIGER ★ »

2010年4月19日 (月)

★青葉台★

[青葉台] ブログ村キーワード

仕事の疲れからでしょうか?

風邪を引いてしまった…ぽんちさん。

土曜は、完全にダウン日曜は…何とかよろx2復活して

『青葉台』に連れて来てくれた。

Img_5939_3

寝てれば、良いのに…

私へのサービスも忘れないで、頑張ってくれる。

本人もじっとしていられない性格(汗)

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらからです★★★

Img_5943_2

まぁ、この辺りも…やや地元みたいなモノです。

以前は、会社帰り車で良く来ていました。

Img_5938 Img_5944

青葉台東急スクエア 

駅ビル内からでも、すぐ電車に乗れる。

Img_5945_2

まだ、本調子でナイぽんちさん。。。

がっつり、食べれない!って事で…

カフェアントニオに入りケーキを食べお茶した。

Img_5957_3

ケーキも十分がっつりしたモノだと思うのだけど。

ぽんち家に着くと…病人のぽんちを連れ出した私を

睨んでいる子が、居た。。。

Img_6008

この睨みには、敵わないよねっ(汗)

Img_6010

この顔は、もっと怖い。。。

恨まれた私。。。

でも、口にくわえているのは…可愛いぬいぐるみ。

ぽんちは、夜うどんを食べて少し元気になっていた。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★こども自然公園★ | トップページ | HUNGRY TIGER ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 風来坊様★

 こ、これは…見事な風景写真!!!
有難うございます!!!夜景も又、大変
素晴らしい!!!17日昭和記念公園珍しく空いていたのですね!土日は、混んでいる
イメージしかナイです。そんな、空いているのなら行っていれば、良かった(笑)

 チューリップですか!!!
良いですね!チューリップは、晴れがよく似合います。見事だろうな~いつも、情報有難うございます!!!


 あかなめ様★

 怖いですよね~(笑)
可愛いうるうるジェシカ顔も勿論あるので
彼女の名誉の為に(笑)今度写真載せておきます(笑)


 TOSHI様★

 有難うございます!ぽんちは、大分良くなりました!!ケーキ美味しそうですよね。店員さんのおすすめを聞き出し~
『好みにもよるのですが・・・』と、ためらっていましたが、このケーキをすすめて
くれました!!!


 

投稿: いんち | 2010年4月21日 (水) 19時43分

 ひろりん様★

 うどんを作ってあげるつもりが…結局ぽんちが、全部作っていました。私は、野菜を切ってジェシカと遊んでいました(苦笑)ぽんち、お陰さまでだいぶ良くなりましたよ=

 
 ケイ様★

 大分よくなったみたいです。
有難うございます!ジェシカの顔怖いですよね(笑)寝る寸前なんです。だから、半目なんです(笑)


 クラム母ちゃん様★

 すごい目つきですよね。
これでも、女の子です(笑)
眠い時は、女性でも油断してしまいますからね(笑)


 さくら様★

 優しい彼なんです(笑)
まぁ、じっとしているのが嫌いなんだと
思います。。。ストレスが、たまると
言っていました(汗)外に出掛けるのも
彼にとっては、良い癒しみたいです。
こちら関東は、最近気温の差が激しいです。

 
 

投稿: いんち | 2010年4月21日 (水) 19時37分

ぽんちさんの調子はいかがでしょうか。
私もぽんちさんサービス精神を見習わねば。

ところでカフェアントニオ入りケーキ非常においしそうです。写真を見ながらヨダレが・・・。

姫の目線、怖いですな。

投稿: TOSHI | 2010年4月21日 (水) 13時04分

寒暖の差が激しいので風邪が流行ってますねぇ。 
それにしてもジェシカちゃんの目つきは怖いshock
お大事に。

投稿: あかなめ | 2010年4月20日 (火) 21時10分

いんちさん こんばんは
風邪の具合はいかがですか?
地元に見事な桜がありますね。
花吹雪のお届けありがとうございます。

「新宿御苑の桜」を見ていただきありがとうございます。
16日夜から17日早朝にかけて、東京や神奈川の一部では積雪がありました。
17日の午後から昭和記念公園に行きました。
朝は雪が降り、午前中寒かったですから、さすがの昭和記念公園も閑散としていました。
この時期の土曜日でこんなに空いていた昭和記念公園は初めてです。
逆に天候の回復した日曜日は大変な混雑だったようです。
チューリップが見頃を迎えていました。
レポートは大幅に遅れており、やっと千鳥ヶ淵の桜をアップです。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/sakura/1004tidori0121.jpg
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2010/sakura/1004tidori4111.jpg

投稿: 風来坊 | 2010年4月20日 (火) 20時21分

あはは、ジャシカちゃんの睨み表情凄く笑えましたsign01
睨みきかせても可愛いわよね~☆
春は気温差も激しいしお仕事で疲れると
風邪ひきやすくなりますものねdown
それでも日曜日復活していんちさんと
お出かけするあたりは、さすが優しいぽんちさんですねwink

投稿: さくら | 2010年4月20日 (火) 01時22分

ああっ!!
ぽんちさん大丈夫ですかー??
風邪っぴきなのにサービスを忘れない・・
素敵です!!!笑
ジェシカちゃん・・たしかに誰もかないませんね(笑)
思わず謝ってしまいそうですっ!!

投稿: クラム母ちゃん | 2010年4月19日 (月) 23時32分

ジェシカちゃん・・・!!
お顔がコワイよ~!!!

ぽんちさん、お大事にです。

投稿: ケイ | 2010年4月19日 (月) 22時21分

ぽんちさん、早く治してね。
いんちさんへのサービス、しっかり元気になってから目いっぱいしてあげればいいのよ。
いんちさん、元気のでるもの沢山作ってあげてね。

投稿: ひろりん | 2010年4月19日 (月) 21時46分

 CHOCOママ様★

 ご心配おかけしました~。
ぽんちは、もう普通に生活しております。
疲れが、たまっているのだと思います。

投稿: いんち | 2010年4月19日 (月) 21時39分

ぽんちさん大丈夫ですか~?
無理をせずゆっくりして下さいねconfident
お大事に!!

投稿: chocoママ | 2010年4月19日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34298625

この記事へのトラックバック一覧です: ★青葉台★:

« ★こども自然公園★ | トップページ | HUNGRY TIGER ★ »