« 八重桜のある風景in横浜★ | トップページ | ★東京水辺ライン★ »

2010年4月27日 (火)

いんちツアー★中盤

[葛西臨海公園] ブログ村キーワード

いんちが、企画する日帰りツアー早くも中盤です。

急がないと日が暮れてしまうので…

さぁ、皆さんスケジュール押しています。

急ぎましょう!

Img_6424

人気ブログランキングへ

↓ツアーの内容を見てみましょう★★★

Img_6317 Img_6313

Img_6301

ちょっとした、菜の花の小道が有ります。

探して見て下さい(笑)

良い香りに包まれます。

Img_6326

公園内は、自由です。

テントを持って来ている人…三味線弾いている人

スポーツする人…迷惑掛らなければ、何でもOK

Img_6334

さぁさっ、、、移動です。

Img_6379

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

鳥類園です。

こんな、気になる覗き穴が有り…この先の景色は

Img_6396

人間が、立ち入る事の出来ない野鳥だけの

世界が広がっています。

大変美しく感動しました。。。ここだけ、別世界です。

Img_6408

ウオッチングセンター(?)です。

Img_6405

良い感じに面白い空模様となり…

夢中でシャッター押していました。

鳥類園なのに鳥を撮れずにいる私…。

Img_6418

何か天使が、降りて来ていますね~(笑)

Img_6448 Img_6454

大変魅力的な場所です。

Img_6471 Img_6487

Img_6481

Img_6488

次回…ツアーもいよいよ後半です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 八重桜のある風景in横浜★ | トップページ | ★東京水辺ライン★ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 さくら様★

 その様に言って頂けるととても嬉しいです!!!苦労して出掛けている甲斐があります(笑)これからも、撮り続けます。
私のもっているカメラの力を使いきれて
いないので。。。

投稿: いんち | 2010年4月30日 (金) 21時15分

1枚目のお写真は曇った空が
またいい感じの構図で撮れてますねsign03
ブログタイトルのロゴも凄くマッチしてますね~☆
どんな場所でも絵になる風景に見えますnote
シャッター押すたびに、どんどんお写真の
レベルアップされていると思います(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2010年4月28日 (水) 00時22分

 あかなめ様★

 着いた時には、晴れていたのですが…途中、こんな感じの空模様でした。でも、空も生きているので(笑)色々な表情を撮る事が出来て良かったと思っています。菜の花何気に良い!!良いお花ですね!私は、菜の花の香りが最高に好きです。


 TETSUROW様★

 ともて、良い公園です。
私は、約半日びっちり歩き回りました。
同じく風を感じ…光を感じ…色々な事を
考えながら…生きている事を実感して~
これから、どう生きて行くか…家族の有難味とか…色々です。。。自然に触れる事は
大事な事だと実感します。お父様もそんな
気持ちでこの葛西臨海公園で過ごされていた事でしょう。私も家族を支えて行く身に
なります。。。その為にも~今からどうするのか?何がどれだけ出来るのか?一人で
そんな事考えながら歩いていました。。。
楽しい事から離れてたまには、この様な真剣な時間も良いものです。


 SHIN9N★

 娘さん、、凄い素敵な方の様な気がします!!!お父さんの事が、大好きなのですね!!!素敵です===大阪かぁ~私まで
わくわくします!!!良い所ですものね!
素敵な写真沢山期待しています!!!


 ひろりん様★

 雲を撮るのは、面白いです。。。
これも、生き物ですから(笑)すぐ変化してしまって~。。。

投稿: いんち | 2010年4月27日 (火) 23時38分

雲の様子、素敵ですよ。
菜の花・・・春を感じます。

投稿: ひろりん | 2010年4月27日 (火) 21時55分

あの観覧車は娘の真由子と乗ったんです。
彼氏と乗らずに・・僕とね。。あはは。

さて・・・来週は大阪です。
今からわくわくしています。
快晴になりそう・・・・。

投稿: shin9n | 2010年4月27日 (火) 20時58分

葛西臨海公園、とっても素敵な場所ですよね~。
ちょうど昨年の今頃、膀胱摘出の大手術を乗り越えた父が、
退院も間近になって、外出許可をもらって
出掛けたのが、この公園でした。
まだあまり歩けなかったので、パークトレインに乗って、
園内を1周しただけなのですが、
風を全身で浴びながら、
「やっぱり外の空気は美味しいなぁ~」って
呟いていたのが、とても印象に残ってます。

残念ながら父は、昨年12月に他界しました。

投稿: tetsurow | 2010年4月27日 (火) 14時53分

菜の花の黄色がとても綺麗ですねlovely
お天気があまりよくなかったようですが雲の形がはっきりと今にも動き出しそうでいい感じですねnote

投稿: あかなめ | 2010年4月27日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34404566

この記事へのトラックバック一覧です: いんちツアー★中盤:

« 八重桜のある風景in横浜★ | トップページ | ★東京水辺ライン★ »