« 久々に欲しい時計現る★ | トップページ | ★隅田川のサクラ達★ »

2010年4月13日 (火)

★東京スカイツリーのある街★

[スカイツリー] ブログ村キーワード

東京スカイツリーが、出来たら一緒に見に行こうね!

と、ぽんちと約束していた私。。。

まだ…未完成なのに先日一人で、楽しんで来ちゃった。

ごめんね。(にやにやっ)

Img_5369

最近買った、レンズ…

SIGMA 24-70㎜ F2.8IF EX DG HSM 予想していない

所が、ぼけたりして慣れるまで使いにくかったけど…

逆に意図としていない面白い写真が、撮れて上手く

使いこなせれば、オリジナルティー溢れる作品になる

気がする。さぁ、沢山撮って沢山慣れよう(笑)

失敗は、恐れない。

人気ブログランキングへ

↓他の写真は、こちらからです★★★

Img_5291

慣れない京急線に乗り押上駅で降りると、人が隙間から

何かを覗いていた。早速、スカイツリー発見!!!

始めて見るスカイツリーに超、感動!!!

まだ、近寄れない。。。ヤツは、保護区域に位置する。

Img_5319_2

土台は、木の根っこの様にがっちりした鉄骨(??)

で、頑丈に守られている。。。

Img_5321

チェーンブロックも、見た事の無い大きさ。

Img_5323

私は、のびる。。。

Img_5302

ぐんぐんのびる。。。時代と共に成長する。

Img_5324

大事な役目が、あるから。

Img_5310

遠くから見える美学。。。

自分の足で稼いで、見付け出した幸福。

Img_5327

でも、この街の人にとっては…見慣れたなんでも

無い景色。。。

Img_5358

更に歩く。。。

Img_5385

人混みは、避ける。

もっと、高くなったら…何処まで歩いて行けば…

良いのだろう??

Img_5411

サクラとコラボさせたかった(笑)

Img_5506

そんな所から撮っていたら、上の余計な部分が

入っちゃうよ~と、見ず知らずの叔母様に笑われた。

私の美学は、可笑しいのだろうか…?

Img_5487

もう、結構撮った。

Img_5568

飛行船…ばいばい。

Img_5364_2

立派な建物は、墨田区役所。

次回は、隅田川のサクラご紹介致します。

(先日撮った写真です。)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

東方神起が、解散した。。。

★ランキング参加中★

|
|

« 久々に欲しい時計現る★ | トップページ | ★隅田川のサクラ達★ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様☆

 ぽんちが、休みでも写真を撮ってブログを更新する!と言う役目が、私には…あるので(笑)でも、本当に歩いた!!そして
歩かないと写真は、撮れないと実感した。
(笑)スカイツリー、倍程の高さになるって想像出来ません!!!


 さくら様☆

 飛行船乗りたかった(笑)
飛行船からのスカイツリーの眺め最高だと思います=飛行船は、宣伝用で…宣伝内容は、コナンでした(笑)


 ケイ様★

 ふふっ。スカイツリーは、まだ出来てないんですよ~。。でも、未完成のスカイツリーも貴重なので、是非是非お出掛けしてみて下さいな。コンデジですか!いつも、素敵なお写真なので一眼レフかと思っていました。


 TOSHI様☆

 おまかせください!!!
完成したら又、写真を撮ってきます=
なかなか、こちらには…来れないと思うので、私の写真で日本を楽しんで下さったらと思います!

投稿: いんち | 2010年4月17日 (土) 09時11分

スカイツリー、ぐんぐんと空に向かって伸びておりますね。高さはどれくらいになるのでしょうか。楽しみですね。といっても私は登れませんが・・・。写真を楽しみにしています!

投稿: TOSHI | 2010年4月14日 (水) 14時40分

スカイツリーって、こんな感じなんですね~。
トト父が、今度見に行こうぜって、だいぶ前に言ってたんだけど、彼はすでに出来てると思ってたらしいんですよ~。
私もよく知らなくて、かなりうとい夫婦ですね(-_-;)

しかし、カメラもほんと奥が深いですよね。レンズもいろいろあるんですね~。
カメラが欲しいな~とはすっごく思うけど、なかなか踏み切れず相変わらずコンデジ一筋の私・・・。

いんちさんは、カメラにテニスにと、多趣味でステキですよ♪

投稿: ケイ | 2010年4月13日 (火) 22時49分

お写真たくさん撮られたんですねcamera
これだけ色々な場所へ出向いたのでは
凄く歩くのが大変だった事でしょうsign03
その甲斐あって素敵なお写真ばかりです☆
あ~飛行船・・・1人7万とかで乗るんですよねeye
飛行船とコラボのスカイツリー撮れたなんで凄いですgood

投稿: さくら | 2010年4月13日 (火) 21時54分

たくさん歩いたご様子…お疲れ様でしたdelicious

ぽんちさんも忙しいみたいだから、つい…ねcoldsweats02
わかります。(何がって?)

おばさま達の写真アングルは、そのものを写したい!っていうのに固執してるから、いんちゃん、おかしくないですthink(母が時々不思議なただこんなだよ〜って見せる写真撮ってくるから想像つくんで)

スカイツリー…どんどん成長してますねheart04楽しみですheart04

桜とのコラボ素敵winkgood

投稿: YAKO | 2010年4月13日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34197884

この記事へのトラックバック一覧です: ★東京スカイツリーのある街★:

« 久々に欲しい時計現る★ | トップページ | ★隅田川のサクラ達★ »