« ★青葉台★ | トップページ | ★夢中に噛む★ »

2010年4月20日 (火)

HUNGRY TIGER ★

[ステーキ店] ブログ村キーワード

ちょっと前のお話になりますが…

日々、頑張っているぽんちにご褒美をっ!と。

私のおごりで『ハングリータイガー』にやって来ました。

何と良く出来た優しい彼女でしょうか!?(大笑)

Img_1419_2 

始めて来たワケなのです。

いつも、混んでいるのでリーズナブルなお店かと

思いきやっ!私にとっては…ややお高く感じました。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらです★★★

あっ、そう!HUNGRY TIGER(ハングリータイガー)って

横浜にしかないので横浜以外の方は、分からないと

思います。

Img_1405

PM10時頃でしたが、普通にお客さん来ていました。

皆、遅い時間に『肉』なんですね(笑)

Img_1414 Img_1411

サラダとスープ。。。

Img_1409

二人の大好きなきのこと…。

Img_1416 Img_1418

メインのお肉達(笑)

私は、チキンのハーフを頼みました。

600g行く予定でしたが、売り切れで渋々ハーフ

サイズにしたら、ハーフで調度良かったです!!!

600gだったら間違えなく倒れていました(苦笑)

いんち:バーベキューチキンハーフSセット ¥2,360

ぽんち:サーロインステーキSセット多分? ¥4,360

そんな感じだった気が、します。

お肉パワーも大事ですからね===

Img_1393

これは、別件で…メモリーカードを保存したら何故か、、、

じゃがりこの写真が、出て来ました。

ぽんちが、写真を撮ってブログに載せようとした

形跡かと思われます。。。

そのままになっています(笑)

代わりに私が、じゃがりこの宣伝部長を務めます。

『新しい味、出たよ!皆大好きカルボナーラと…

宮古島の雪塩だよ!!!』買わなきゃ~損!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★青葉台★ | トップページ | ★夢中に噛む★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様★

 なんだかなつかしい大鶴義丹。。。
中山美穂と良いバブルを感じます(笑)
ハーフダイム…多分そんなイメージだと
思います。


 ひろりん様★

 ぽんちは、いつも頑張っていますからね。
こんな形でしかお礼出来ませんが…
とても、喜んでくれています。。。


 さくら様★

 太っ腹なんです(笑)
まぁ、早く言えば…美味しい食事で気を
引こうと必死なんです…私。


 YAKO様★

 ビンゴ!全くビンゴです!!!
場所は、そこです。本当に最近の寒暖の差に
参ってしまいそう~!!!夜は、寒いし。
お互い、体調には気を付けようね!!

投稿: いんち | 2010年4月23日 (金) 21時21分

ハングリータイガー…高いよねsmilesweat02うまうまだけど…coldsweats02(十日市場の先のだよね?)店の雰囲気は素敵だよねdeliciousgood

でも…以前、ビックリして頼むの躊躇した自分がいました。

いんちゃん、優しいなぁ〜deliciousheart04
ぽんちさんも、美味しいお肉に、いたわりまで貰って、だいぶ復活されたのでは?

季節の変わり目+疲労…体調コントロールが大変ですよねthink

睡眠が一番deliciousscissors
ビタミンしっかり取って、GWまでには完全復活目指して下さいpunch

投稿: YAKO | 2010年4月22日 (木) 08時24分

可愛いお店構え・・横浜にしかないお店なんですね~☆
ボリュームのあるお肉料理で美味しそうですheart04
いんちさん細いけど太っ腹ですscissors

投稿: さくら | 2010年4月22日 (木) 00時45分

いんちさん、ぽんちさんの体調が悪い時にいんちさんを連れてお出かけしてくれたからその御礼ね。
お互いのお心遣いがとても素敵ですhappy01

投稿: ひろりん | 2010年4月21日 (水) 21時41分

札幌でいえば、ハーフダイムみたいなところなんでしょうか。。。
昔は中山美穂と大鶴義丹のドラマにも使われていたりしたんですが。。。

投稿: | 2010年4月21日 (水) 20時28分

 クラム父ちゃん様★

 へぇ~ハングリー以前そんな事が…
色々あったのですね!知らなかったです。
あっ~洋光台にも有りますね~さすが、
地元話しに盛り上がるから嬉しい(笑)
ここは、若葉台の所です。

 ハンバーグかぁ~ハンバーグもひかれ
ましたが、あえてステーキです(笑)
彼氏には…段々色気では、気を引けなくなるので(大笑)後は、美味しい食事しか
ないのです(笑)


 マキマキ様★

 おぉぉ!有難うね===コメント。
我が友よ(笑)皆、遅い時間に肉だった。
しかも、私達より明らかに年配の方々が。
しかもだよ!この日は、日曜だった…
皆、日曜から凄い重い食事なのね。。
と感心した。。。。


 CYAZ様★

 おぉぉ~川崎に行く頻度高いので(笑)
美味しい食事処紹介して頂きたいです。
是非ご一緒したいです===お酒も飲める
ので(笑)私。。。川崎のご飯処が、分からなくていつも散々探しまわります。。。次回は、連絡します。


 SHIN9N★

 その様に言って頂けると凄く・凄く
嬉しいです!有難うございます!!!
大阪ですか~!!!羨ましい!!!
私もぽんちに内緒で一人旅決行しよう
かしら(笑)望遠に広角ですか!!!
広角写真は、思っていた以上に面白い
写真が、撮れますね!マクロ撮影も
広角も全部SHIN9Nの写真を見て
私、育って来ています(笑)本当です。

 最近、シグマの標準レンズ買ったので
ほぼそれで出先は、間に合っていて便利
です。荷物少ないのが、嬉しいです。


 TETSUROW様★

 あ、有難うございます!!
コメント嬉しいです。。。
TETSUROW様のブログにひかれ…
写真にひかれ…使われているカメラに
ひかれ(笑)巡り巡ってブログに辿り着いて大変嬉しく思っています!!!

 素敵な彼女と言われたかったので書いた
記事です(大笑)←それ、考えると決行
腹黒い彼女です(笑)

 又、ブログお伺いします=

投稿: いんち | 2010年4月21日 (水) 20時01分

初めてお邪魔させていただきます。

ハングリータイガー、
けっこういいお値段だけあって、
とっても美味しそうですね~。
しかしハーフで300gって、すごいボリュームですね。
頑張ってる彼氏にステーキを
ご馳走してあげるいんちさん、
とってもやさしくて、素敵な彼女ですね。

投稿: tetsurow | 2010年4月21日 (水) 16時54分

昨年まで住んでいた若葉台にこのお店がありましたが、一度も行きませんでした。
また、住み始めた秦野市はインターそばにこの店があったのに・・・今ではありません。特大のハンバーグが好きでしたが・・

彼氏に奮発・・・いんちさん、優しい心掛けで彼氏も喜んだでしょうね。
幸せそうなカップルで・・・このブログは本当に癒されますね。
来月、大阪に行くことが決定しました。
お城、飛行機、路面電車、堀端(道頓堀、大阪城)鉄人28号(神戸)・・いろいろあります。望遠、広角を持参です。

投稿: shin9n | 2010年4月21日 (水) 13時50分

いんちさん、こんにちは^^
赤レンガ倉庫のフラワーガーデン、行ってみて下さいね(笑)
ハングリタイガー、保土ヶ谷店にはその昔良く行きました^^
いんちさんたちが行かれたのは新しくなった横浜の店ですね?
僕も先日かみさんと店の前までは行きました。
他の店と違って店内もシックで、なんとなく敷居が高い感じでした(笑)
家のすぐ近所に美味しくて安いステーキやさんがありますので、
近所にお越しの節はご一緒しましょう(笑)

投稿: cyaz | 2010年4月21日 (水) 08時42分

そんな遅くに→肉って・・・coldsweats01
怖くて無理ーッshockshockshock
確実に、身体の一部になるなぁ・・・私の場合sweat02
さ、さすが・・・いんちgood

いゃ〜きのこ・・・美味しそうheart04
そ、それと・・・じゃがりこが、非常に気になるゥdelicious
特に、カルボheart01

投稿: マキマキ | 2010年4月21日 (水) 03時02分

おぉハングリータイガーじゃ!
そのキレイさは洋光台店?トレッサ店?
ボクも大好きで子供の頃からよく行ってます♪
昔は東京にも結構あったんですよ でも買収やBSE問題でバタバタと・・・どーでもいっか(笑)

てかいんちさん達ハンバーグは食わなかったんだ(笑)
おごりなのに高いステーキを・・良くできた彼女ですshine
オゴラレ専門のウチのダメ嫁にも見せてやろうっとdash

投稿: クラ父 | 2010年4月20日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/34314142

この記事へのトラックバック一覧です: HUNGRY TIGER ★:

« ★青葉台★ | トップページ | ★夢中に噛む★ »