« 革職人に逢いに行くの巻き★ | トップページ | 旅のお方★★★ »

2010年3月16日 (火)

韓国料理★

[韓国料理] ブログ村キーワード

そう、先週末東京に行った理由其の三。。。

新久保に韓国料理を食べにrestaurant

優しいぽんちさんが、最近いんちを何処にも連れて行って

あげれてないからと。。。選んでくれた場所shine

Img_1047

美味しい韓国料理のお店『コリアスンデ家』へ。

写真の人…一人酔っ払いが、居ますが…(苦笑)

マッコリを飲みたかったけど一人では、多い量

だったし(ぽんちは、車なので…)お高かったので

諦めて芋焼酎ロックにて(笑)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

この街、不思議です。。。近場の韓国です。

日本語で無く韓国語が、飛び交っています。

東方神起のグッズやポスターも有るし!!!

まるで、私の為の街だわぁぁ~happy02なーんて。

Img_1058

そう、韓国料理って前菜が小皿で沢山出て来ます。

Img_1057 Img_1065

ぽんちの頼んだコム湯と私の頼んだキムチチゲ。

共にご飯付きです。(ご飯の器って日本と違って

金属の??食器なんですね!!!)

韓国のキムチって始めて食べたけど酸味が有って

美味しいんですね!!!辛いながらも食べ易いです。

Img_1069

お店の外観です。

う~ん、韓国満喫note東方神起に近付いた気がする。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 革職人に逢いに行くの巻き★ | トップページ | 旅のお方★★★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CHOCOママ様☆

 韓国料理って美味しいですよね!!!
あっ、CHOCOママ様は本場の韓国を堪能してますもんね=私は、キムチが想像以上に美味しかったのが印象的でした!
後、ご飯モノが好きです!!!焼き肉は…日本の味の方が好きかな~


 TOSHI様☆

 韓国料理!!私は、特に石焼きビビンバのファンです(笑)あぁぁ~コメントしている今も食べたくなりました!一時期あまりに石焼きにはまって『石』を購入しようか本気で悩んでいました。


 SHIN9N★

 韓国ってなぜこんなに良いのでしょう!?(笑)私も、自分の中で韓国ブーム到来です!!!(笑)お料理も美味しいし!豚足料理が、あって美容に良さそうだから注文するか悩みました(笑)

投稿: いんち | 2010年3月21日 (日) 12時43分

韓国料理・・・いいなあ。
いい彼氏です!!!

韓国へは一度行ってますが、その時は嫌と言うほどキムチを食べました。骨付きカルビもね。
今は、料理よりも韓国ドラマと韓国語にはまっています。
韓国沼も抜けだせそうにありませぬ。

投稿: shin9n | 2010年3月19日 (金) 08時20分

韓国料理、美味そうです!
韓国料理が食べたくなってきてしまいました。確か、近くに韓国レストランがあったような。

それにしてもぽんちさん、やさしいですね。私も見習わなくては。

投稿: TOSHI | 2010年3月18日 (木) 13時29分

新大久保に韓国タウンがあるんですよね~
友達はよく行っているので、こんど
一緒に行こうと思ってます!!

投稿: chocoママ | 2010年3月18日 (木) 13時01分

 ひろりん様☆

 私の飲み方は、飲むと陽気になるので
良いお酒の飲み方です(笑)←?
でも、ぽんちは車なのでいつも飲めずに
悪いな~と思いつつ一人だけで良い気分に
なっています(笑)


 YAKO様☆

 韓国のキムチってなんであんなに美味しいのでしょう!!!始めて本場のキムチ食べましたが、衝撃でした。あの酸味…
好きな味です。日本のキムチとは、全然違うんだね~。。。東方神起…めちゃ、私の
ツボです(笑)今もコメント書きながら、ひたすらリピート、リピート、リピートです(笑)

投稿: いんち | 2010年3月18日 (木) 00時23分

相変わらずぽんちさんは優しいねdeliciousうらやましいですよheart04

新大久保…不思議な街ですよね。
私はまだ辛い物苦手な時に行ったので、余り食べれなかった記憶があります。 マッコリは飲みやすいですよねdeliciousのめなくて残念でしたsweat02

韓国人の作るキムチはウマウマだよねlovely
我が家でも、キムチが苦手な父が、知り合いになった韓国人の方が作ったキムチ食べてからいけるようになったんでgood

東方神起…そんなはまってたのねsmile

投稿: YAKO | 2010年3月17日 (水) 08時02分

いんちさん、酔ってつぶれちゃってもぽんちさんの車だから大丈夫ね。
でも飲みすぎに気をつけてね。

投稿: ひろりん | 2010年3月16日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33802403

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理★:

« 革職人に逢いに行くの巻き★ | トップページ | 旅のお方★★★ »