« 中国のお土産☆ | トップページ | ★パスタとジェシカ★ »

2010年3月 2日 (火)

☆蟹漁師の家☆

[蟹] ブログ村キーワード

えぇ…今日、ご紹介致します…

お店は、cancer蟹料理のお店です☆☆☆

Img_0687

これ又、先日のお話になりますが…桃ちゃんが、日本

滞在して居た時ぽんちご両親が、ご馳走してくれた

お店でございます。桃ちゃんは、蟹が大好物!!!

そんな、桃ちゃんの為にお店選びは…ぽんち兄さんが

大活躍致しました。

(説明:桃ちゃんとは、ぽんち弟さんのお嫁さん。中国の方です。)

人気ブログランキングへ

↓メニューは、こちらからとなっております★★★

この中にメインの蟹が、入っているお料理が有ります。

さて、どれでしょう?カニカニ…ドコカニ??

Img_0692 Img_0695

カニカニ。。。

Img_0696 Img_0698

コレカニ?

Img_0701 Img_0703

明らかに…これ蟹!!!?

正解は、、、全部のお料理に蟹が、入っています(笑)

蟹好きには、たまらないでしょうなっwink

Img_0708 Img_0710

最後に、蟹しゃぶし終わった後の残りのだし汁?を

あんにし新たに運んで来てくれたチャーハンに上から

かけます。これは、まじ…ウマ☆ウマ★でした。

あっ、勿論このチャーハンにも蟹が入っていますよ。

(蟹チャーハン)

Img_0712

お店の名前は、『蟹漁師の家』

カニ好きの方には、おすすめのお店です★★★

そして、ご馳走様でした!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 中国のお土産☆ | トップページ | ★パスタとジェシカ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 TOSHI様☆

 美味しかったです~とくに、あんかけ蟹チャーハンは、最高でした!実は、私蟹得意でありませんが…そんな私が、美味しい!と本当に思えたお店でした(笑)


 ひろりん様☆

 全部蟹が入っているなんて~こだわりあって面白いお店ですよね!デザートには流石に蟹は、入ってなかった様です(笑)


 パサデナ様☆

 あっ、そうそう(笑)パンダの敷物同化してますね(笑)カメレオンみたいです。
いずれにしても、床には直接絶対座らないジェシカ姫。。。ふかふかの良い敷物が
手に入って良かったみたいです(笑)

投稿: いんち | 2010年3月 5日 (金) 21時22分

あ~美味しそう!蟹料理専門店なんて行ったことありません。。。羨ましい~☆
楽しい日本滞在となったのでしょうね~。

↓パンダの敷物に乗ってるジェシカちゃん。
上から撮っている写真、一瞬保護色みたいな感じでジェシカちゃんが見えませんでした(笑)

投稿: パサデナ | 2010年3月 3日 (水) 16時20分

すっごい~どれもこれもおいしそう。
cancerさんのお店、存分に味わえましたね。

投稿: ひろりん | 2010年3月 2日 (火) 22時49分

蟹、蟹、蟹~happy02
あまりに美味そうで、よだれが・・・。

蟹は大好きです。こんなお店にいけるなんて羨ましい。ぽんちさんはグルメなんでしょうね。桃ちゃんもさぞ楽しまれたことでしょう。

投稿: TOSHI | 2010年3月 2日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33606034

この記事へのトラックバック一覧です: ☆蟹漁師の家☆:

« 中国のお土産☆ | トップページ | ★パスタとジェシカ★ »