« でかちょこの行方★ | トップページ | ★次なるカメラ★ »

2010年3月29日 (月)

TO THE HERBS ★

[相模大野] ブログ村キーワード

人が、わんさかと居る所…町田を避けて相模大野へ

Photo

ぽんちもいんちも…静かな所を好みます(笑)

相模大野 伊勢丹にて久々イタリアンにしました。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

久々のイタリアンだったけど…やっぱり、美味しいね~!

何より私は。。。サラダが、好きです。

サラダが、有れば生きていけますね(笑)

Salad お店の名前は…『TO THE HERBS』

Photo_2

伊勢丹…昔ながらのデパートって感じで落ち着きます。

昔、デパート物語の撮影に使われていました。

Photo_3

ピザ生地は、厚めか?薄めか?選べます。。。

私達は、パリパリの薄生地派です。

Photo_4

貝は、あまり好きでないけど…これは、美味しかったです。

あさりのスパゲティー(正式名は、忘れました。)

早く写真撮りに出掛けたいよぉぉ!!!!

晴れろぉぉ~!!!この寒さ何とかしろっ~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« でかちょこの行方★ | トップページ | ★次なるカメラ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 SNIN9N☆

 本当に寒いしお天気悪いし~写真撮りにいけないし。。。最悪ですよ!!!折角買った5Dもまだ使えずにいます。桜吹雪の中の電車!!素敵ですね!!!日曜に撮れる事、期待していますね!!
写真家の先生とですか!?私もそんな勉強会参加してみたい!!!


 かずママ様☆

 そうでしかっ!!!正直デパートの中だからあまり味も期待していませんでしたが
美味しかったです!!!伊勢丹なかなか使えます!!!相模大野よく利用されるのですね!私は、以前ここの駅前のテニススクールに通っていました!


 ひろりん様☆

 基本的に貝は、苦手ですが・・・これは
食べれました!!!あっ、苦手といいつつ
ハマグリのバター焼きとか、好きです(笑)

 

投稿: いんち | 2010年3月31日 (水) 00時17分

アサリのパスタ、好きですよ、ボンゴレ。

投稿: ひろりん | 2010年3月30日 (火) 22時04分

ここ私のお気に入りheart02
伊勢丹はよく行くので、ランチはいつもここ。
サラダもデザートも美味しいよね~

なんだか私、食べ物の時だけコメント入れてる?(^^ゞ

デパート物語の撮影にも、よく遭遇したな~
なんとか映ろうとウロウロしたのに、いつも「邪魔で~す」と追い払われたわ(笑)

投稿: かずママ | 2010年3月30日 (火) 06時37分

寒い~~(○`ε´○) ぶーっ
しかも・・雨や曇りばっかし(*`-ω)

ほんとに快晴の日が来ませんね。この前、開成町を通ったのに快晴とはならず(~_~)ムス~山北駅前に行ったのに駐車場ない・・・ひどい!!!
桜吹雪の中の電車が撮りたかったのに・・・でも桜は満開ではなかったから・・・そのまま、帰りました。
う~~ん、次の日曜を期待したいです。
写真家の先生と成田飛行場他に行って撮影の勉強会に参加します。ρ( ^o^)b_♪
相模大野もよく行きます。ここにも友人がいるんです。( ロ_ロ)V

投稿: shin9n | 2010年3月29日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33992425

この記事へのトラックバック一覧です: TO THE HERBS ★:

« でかちょこの行方★ | トップページ | ★次なるカメラ★ »