« ★5Dの写真★ | トップページ | ★ドクロの服★ »

2010年3月23日 (火)

★ARINCO★

[ロールケーキ] ブログ村キーワード

ありんこです。。。

Img_1275_2

ARINCO (ありんこ)

これ又、美味しいロールケーキを見付けました。

ぽんちは…今まで食べたロールケーキの中で

一番だっ!と、絶賛していました。まぁ、好みの問題

だと思いますが…ロールケーキと言うより蒸しパン(?)

に近い食感です!もちもちです。

Photo Photo_2

ジェシカも食べれる様にバニラ味にしました(笑)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

Img_1290 Img_1292

はいはい、、、ちゃんとあげますからね。。。

めっちゃ、背伸びして覗きこんでいます=

Img_1302

そんな見られると…分けている方も緊張するんですけど。

Img_1313

最後は、ぽんちお母様からロールケーキをもらう子。

色々な人から少しずつ分けてもらう(笑)

Img_1261 Img_1262

そう、、、そう!これは、お店で見付けた可愛いヤマハの

カタログ。ボストンテリアが、主人公だぁぁ~!!!

『いちばん小さな人気モノ』だって(笑)

プロは、写真も宣伝も上手だなぁぁ~。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★5Dの写真★ | トップページ | ★ドクロの服★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 ジェシカの為のケーキです(笑)
彼女も食べれるバニラ味です!
ジェシカは、バニラが大好きですから=

 
 YAKO様☆

 ふふっ。5Dで昆虫撮るのも面白いですね!マクロもきっと凄いに違いない!!!
早く試したいです~===


 クラム母ちゃん様☆

 やはり、気付いていましたか!!!
ボストンテリア最近CMとかで良く起用されていますよね!!!小さな人気もの…ってフレーズが、まさにぴったりです!!!
嬉しいフレーズですね!!!


 TOSHI様☆

 そーいえば、、、ロールケーキブームって日本だけですね。きっと(笑)どこのお店のケーキもめちゃ美味しいです!!!

投稿: いんち | 2010年3月25日 (木) 22時07分

ロールケーキ、とても美味しそうです。

それにして種類がたくさんあるのですね。こちらではそのようなものは簡単にはてにはいりません。

投稿: TOSHI | 2010年3月25日 (木) 20時56分

姫ーーーー笑
均等に切ってよね!!って監視してる風(笑)
思わず手が震えてしまいそうです!!
ありんこのロゴ??
手書き風の絵がなんとも言えませんね♪

ボステリもCMやらロゴやら起用されるようになって来ましたね!!
そう、小さな人気者なのです(笑)

投稿: クラム母ちゃん | 2010年3月25日 (木) 20時08分

かわいい名前のお店ねlovelyおいしそう〜lovely姫が首が伸びるのもわかるわ〜bleah

タイトルみて、あ!とうとう、5Dで蟻んこ(虫)を撮る位マクロにチャレンジ〜?と思っちゃいましたよbleah

投稿: YAKO | 2010年3月24日 (水) 00時02分

ジェシカ姫もロールケーキ、もらったのね。
よかったわぁheart04

投稿: ひろりん | 2010年3月23日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33905208

この記事へのトラックバック一覧です: ★ARINCO★:

« ★5Dの写真★ | トップページ | ★ドクロの服★ »