« TOPSHOP★ | トップページ | タイトル★デザイン »

2010年3月 7日 (日)

★肉うどん★

[肉うどん] ブログ村キーワード

今日も雨…フットワーク軽いと噂のいんちは、今日も

そのフットワークを活かす事無く終わっていった…。

寒いし絶対、温まる肉うどんにしよう!と、決めていた。

Img_4833

肉うどんとあじのお刺身(お刺身苦手だけど健康の為に)

お肉は、甘辛く炒めて生姜と一緒に。

美味しかったよぉぉ~lovely自分で言うのもなんだけどrun

ぽんちさんは、今日も出社だった。。。

一人暮らしの彼は、部屋で寂しくパンをかじっている

事でしょうに。。。可愛そうなぽんちさん。。。

今度、作ってあげるからね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

|
|

« TOPSHOP★ | トップページ | タイトル★デザイン »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 家に帰ると今日もあじと肉うどんでした。母が、たまたま作った偶然です(笑)
うどん良いですね~あっ、あじも残さず
食べれましたよ~ヽ(´▽`)/


 パサデナ様☆

 パサデナ様の地元??ですね。。。
私も興味ないと言いつつ、ちょっと行ってみようかと思っています(笑)
パサデナ様が、ご近所だったら間違えなく
パサデナ様用にエコバック又GETして
差し上げに行っていました(笑)
 同じ横浜なのでいつか街中でお逢い出来る日を楽しみにしております。


 TOSHI様☆

 そうでしょうね~私は、海外旅行行った時数日で日本食が、恋しくなりました。
長く滞在しているTOSHI様なんて尚更日本食が恋しいでしょうね。とくにうどんそばなんてあまり食べれないのでは??
自分で作れる麺なんて売っているのかしら?食文化興味あります。


 あかなめ様☆

 そっか!そちらは、薄味ですよね!!
きっと。。あかなめ様の作るお料理も
食べてみたいと言う夢があります(笑)
もしくは、子供たちと一緒に混ざって
お菓子作りしたいですね(笑)
子供には、好かれる自信あります(笑)

 
 YAKO様☆

 実は、今日もお魚でした。。
最近少し身体に気を使っています(笑)
長生きしたいしね~(笑)

投稿: いんち | 2010年3月 9日 (火) 00時53分

ウマソ〜heart04プロ級だねdeliciousscissors
ぽんちさんもさぞかしみたされることでしょheart04
お魚頑張ったね〜goodえらいえらいbleah

投稿: YAKO | 2010年3月 8日 (月) 23時20分

このところ雨が降って洗濯物が乾きにくくてうっとおしいですが花粉症の私には症状が出なくてとてもありがたいお天気ですgood
いまさらながらですが、関東のうどんのだし汁の色は濃いですねup
私も肉うどん大好きです。生姜が入ると体も温まっていいですねwink

投稿: あかなめ | 2010年3月 8日 (月) 21時14分

肉うどんとあじのお刺身、めちゃくちゃ美味しそうです。

今、滞在中の街ではまだ一度も日本食を食べておりません。刺身やうどんが食べたくなってきましたよ!

投稿: TOSHI | 2010年3月 8日 (月) 14時23分

肉うどん、ワタシもよくやります~。とっても美味しそうだわ~happy02ショウガの千切りが細かくて綺麗!

↓TOPSHOPって初めて聞きました!思わずググッちゃったけど(笑)、H&MとかZARAに似てるのかな?
オープンしたら行ってみようかな~。着れるお洋服があるか若干不安だけど(笑)

投稿: パサデナ | 2010年3月 8日 (月) 09時25分

あじは体にいいのよぉ。
お刺身、生姜とねぎでいただいてみて。
ばっちりだよscissors

投稿: ひろりん | 2010年3月 7日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33674241

この記事へのトラックバック一覧です: ★肉うどん★:

« TOPSHOP★ | トップページ | タイトル★デザイン »