« ★ストレスがっ★ | トップページ | TOPSHOP★ »

2010年3月 7日 (日)

グリル★ママ(町田)

[町田] ブログ村キーワード

昨日のお話になりますが、何処も道が混んでいて

ランチするにも一苦労でした。

(不況を感じません。。。)一旦町田迄行きたまには

ちょっと変わったお店に入ろうと!決めたのが…

こちらでした。。。

Img_0874 Img_0873

『グリルママ』

昭和初期の香りが、ぷんぷんします。

色々な意味で、ドキドキしながら入りました。

人気ブログランキングへ

↓メニューは、こちらとなっております★★★

Img_0861 Img_0872

ぽんちは、フライセットに私は、若鶏の生姜焼き。

(生姜焼きで若鶏なんて珍しい気が、します。)

これだけの、激戦区の中…潰れる事無く続いている

お店なんだから何か秘密が、有るハズだっ!!!と

力説ぽんちさん。家庭的で確かに美味しかったです。

Img_0858 Img_0866

店内です…。

デザートが、メニューに無い所が拘り有って良いです!

でも、物足りない私は…帰りに大好きなサンマルクカフェ

寄りました。

Img_0877 Img_0880

定番のチョコクロと…イチゴが、出ていた!!!

イチゴは、女性ウケしそう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★ストレスがっ★ | トップページ | TOPSHOP★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 YAKO様☆

 昭和な感じしますよね~。
かかっている曲も昭和でした(苦笑)
町田は、奥深いです。。。

 チョコクロってなんであんなに美味しいのか!?あっ、書いていて又食べたくなった~今度朝市で焼きたてゲットしてきます!確か横浜駅周辺にないから悲しい。

投稿: いんち | 2010年3月 9日 (火) 00時57分

町田にこんな懐かしい〜風なお店があるんだcoldsweats01凄い鼻が効くなぁ〜bleah
エクレアはダメだけどチョコクロはあたしも大好きheart04
苺味あるんだ〜lovelyいこfoot

投稿: YAKO | 2010年3月 8日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33671299

この記事へのトラックバック一覧です: グリル★ママ(町田):

« ★ストレスがっ★ | トップページ | TOPSHOP★ »