« あ、あ、あっ、、、当たった!!!★ | トップページ | ★5Dの写真★ »

2010年3月22日 (月)

Colette・Mare★★★

[みなとみらい] ブログ村キーワード

昨日は…みなとみらいに新しく出来た名所…

横浜ベイクォーター ANNEX(アネックス)と

TOCみなとみらい内に有るColette・Mareに

足を運んだ。。。

    Img_1166_2

暫く逆光写真が、続きます(笑)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

地元・横浜です。

ぽんちと二人で横浜は、最高の街だよね~と、ずっと

言っていました(笑)まず、ANNEX(アネックス)の方へ

行きました。駐車場入るにも凄い車の列です。。。

Img_1142

流石、地元の私達は…賢いです(笑)近くの駐車場に

車を停めて即・お店に入れました。

Img_1143 Img_1153

右の写真が、横浜ベイクォーター ANNEX(アネックス)

です。まぁ…店舗は、少な目です。でも、ユザワヤが

出来たので、それは…画期的かと思いました。

Img_1151

横浜ベイクォーター からの眺め。一際でっかいビルが

左:富士ゼロックス株式会社

右:日産 グローバル本社

続きまして…Colette・Mareに移動です。

Img_1168

お馴染み横浜ランドマークタワーの近くです。

Img_1167

ここです。ここ!

あまりに、混んでいてじっくり見れませんでしたが

お洒落なショップが、沢山有り結構楽しめそうです。

私は、平日会社帰りに寄った方が…じっくり見れそう。

ランチは…『海風季(KABUKI)』にて。

Img_1194 Img_1199_2

何とも窓際の良い場所に案内してくれて、一人

はしゃぎまくりでした。

Img_1200

まぐろほほ肉焼き

Img_1205 Img_1208

おろしハンバーグランチ

Img_1213 Img_1214

特大海老天丼

Img_1172

夜は、めちゃくちゃ最高の景色だと思います!

↑下を見下ろすと…こんな感じ。

Img_1154 Img_1171

そして、くじを引き見事にニューオータニイン横浜のペア

宿泊券を当てた私。。。

ラッキー~♪♪♪

(↑別の場所から撮った横浜の写真です。)

Img_1173

ぽんちさん、、、何を一生懸命撮っているのかと思ったら

ビルの中から遥か遥か遠くに停まっている自分の車を

ズーム・ズームして撮って楽しんでいた。。。。

彼にとっては、何でも遊びである。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« あ、あ、あっ、、、当たった!!!★ | トップページ | ★5Dの写真★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

パサデナ様☆

 同じ横浜人ですからね!!!
是非・是非パサデナ様には、お伝えしなければ!!!と思っていました(笑)ユザワヤ情報は、特にです!!!絶対パサデナ様に伝えようと思っていました(笑)横浜に手芸屋の専門店なんていままでなかった気がするので。。。

 5D早く沢山撮ってなれたいです===

投稿: いんち | 2010年3月25日 (木) 22時13分

早速横浜情報、ありがとうございます~!
ユザワヤはかなり気になるし、コレットマーレのレストランからの見晴らしも、やっぱりステキなんだ~☆
それにしても、いんちさん!!くじ運強い~ヽ(*≧ε≦*)φ
日ごろ頑張っている姿を、神様はきちんと見てくれているのですね~。

↓なんという描写の写真が撮れるんでしょう!
こりゃ~、撮りまくらないと気がすまないでしょう(笑)ますます5Dの実力が楽しみです♪

投稿: パサデナ | 2010年3月25日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33880682

この記事へのトラックバック一覧です: Colette・Mare★★★:

« あ、あ、あっ、、、当たった!!!★ | トップページ | ★5Dの写真★ »