« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »

2010年3月21日

2010年3月21日 (日)

あ、あ、あっ、、、当たった!!!★

[みなとみらい] ブログ村キーワード

今日は、3月19日に新しく横浜にオープンしたdiamond

TOCみなとみらい内に有るColette・Mareに行って

5千以上のお買い物(お洋服GET)をし、くじを引いた。

あまり、期待していなかったがっ!

な、な、なんとっ!!!あたっちまったさっ=

Img_1217kao

こ、こ、これがっ!!!

Img_1222

ニューオータニイン横浜のペア宿泊券がっ!!!

当たった瞬間私は、皆の憧れの的になった(笑)

今まで頑張って(?)来たからぽんち&いんちの事

神様は、見ていてくれたのねっ!!!

←なんと、前向きな人。。。

ここで、運を使いきってなければ良いけど(笑)

Yakei2

まぁ、こんな素敵な夜景が・・・ずっと見てられるって

ワケです(笑)写真も沢山撮れるぞぉぉ!

Colette・Mareの詳細は、後日UPしますね=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ランキング参加中★

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

膝の中にて★

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

ちょっと、ブログさぼっていました。。。(苦笑)

実は…正直に言うと…昨日も特に何もしていなくて…

まぁ、、、こんな感じでした。

Img_1139

疲れきって、、、ソファーにぐったりのぽんちさん…

そして、何処からともなく…ちょこちょこやって来て

ぽんちの膝の中にすっぽりのジェシカ姫。

姫、、、わざわざそんな狭い所でお休みにならなくとも

Img_1128 Img_1134

ちょっとだけ、ダイエット中のジェシカ姫。

何か下さい!と言わんばかりに台所を凝視。

折角、購入した5Dも生憎のお天気でまだ撮りに

行けていません。。。強風も続いていて使用出来ずに

います。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

★ランキング参加中★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月22日 »