« 雑誌☆ペチャの撮影 | トップページ | ★ニューヨークバーガー★ »

2010年2月10日 (水)

川崎のウマ☆ウマ★

[ラゾーナ川崎] ブログ村キーワード

先日は、羽田に行き~その帰り川崎に寄りました。

Img_0426

久々のラゾーナ川崎プラザ★★★

JR川崎駅西口直結です。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

Img_0429

ラゾーナで食事するつもりでしたが…混んでいて場所

移動。駅から少し歩いてMORE'Sに決めましたrun

Img_0437

牛タンの良いお店見付けました。。。『たん禅』

Img_0433 Img_0435

ねっ!美味しそうでしょ!?ぽんちもいんちも気に入り

又、来よう!と、決めました=ぽんち!又、牛タンね!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして…これは、別件ですが…

地元の緑区で購入したパンとラスクです。。。

Img_0390

『ベーカリーオカダ』HPが、とても充実していてオンライン

ショップも行っている…パン屋もネット販売の時代なのね。

レジの所に有った広告をまじx2眺めてしまった。。。

ラスクも色々な種類が、有るよ===

さぁ、、、明日は…建国記念日で仕事休みです。。。

何するか…まだ、決めていません。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 雑誌☆ペチャの撮影 | トップページ | ★ニューヨークバーガー★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

川崎は降りた事ないです~think
武蔵小杉までは時々行くのですが・・・
川崎においしいお店あるのなら今度
行ってみようかな~?

投稿: chocoママ | 2010年2月11日 (木) 20時04分

 ひろりん様☆

 お仕事では、あまりウマウマ堪能出来なくて残念ですね===私達も久々の川崎
でした!あまり、詳しくないので…食べる所探す時は、いつも苦労します(苦笑)

投稿: いんち | 2010年2月11日 (木) 11時54分

川崎・・・仕事でしか行ったことない。
お仕事じゃねぇ、ウマウマもできませぬsweat02

投稿: ひろりん | 2010年2月10日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33325608

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎のウマ☆ウマ★:

« 雑誌☆ペチャの撮影 | トップページ | ★ニューヨークバーガー★ »