« ★マリオの活躍★ | トップページ | 羽田空港ウマ☆ウマ★ »

2010年2月 6日 (土)

★超ーおすすめ!ラーメン魁力屋

[ラーメン] ブログ村キーワード

昨日、ようやく食べれました!!!

都筑に有るラーメン屋『京都北白川ラーメン魁力屋』

Img_0368

いつも、凄く混んでいて~なかなか入れず。。。

時間をずらしAM0時頃に行ってみて正解でした!

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

まだ、出来たばかりのお店だと思います。。。

凄くあっさりラーメンを想像していましたが、それ程

あっさりでもなく…かなり深い味が、広がって行きます。

ぽんちもいんちも久々電気走りました(笑)

今まで食べたラーメンのベスト1・2を争うウマさです。

Img_0364 Img_0369

いんちは、味噌味…ぽんちは…醤油。。。

背脂の量や麺の固さ好みに合わせて作ってくれます。

Img_0373_2

本当におすすめのラーメン屋です、、、

店員も皆元気に挨拶をしてくれて対応良かったです。

関東には、残念ながらここ…都筑中原街道店しか

店舗が、ありません。。。

Img_0376_2

又、絶対行きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ★マリオの活躍★ | トップページ | 羽田空港ウマ☆ウマ★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 実は、私も最近早く寝る様にしているんですけどね。。。金曜は、夜更かしさんになります。。。ぽんちが、こちら実家の方に戻って来る曜日なので。。。


 YAKO様☆

 おすすめです!!!
彼氏さんと行かれてみて!!!
超ーウマウマです。。。でも、混んでいるから入るの苦労するかも。。。


 CYAZ様★

 へぇぇ~大学は、京都だったのですね!
ラーメンブームに火が付いてラーメンの味もかなり変わって来たのでしょうか?
そちらからでは、都筑遠いですね。。。
残念ですが…CYAZ様のご紹介している
ラーメンも毎回とても美味しそうです!!


 


 

投稿: いんち | 2010年2月11日 (木) 11時29分

いんちさん、こんにちは^^
最近のラーメンブームで京都のラーメンも美味しくなりましたが、
僕は京都の大学に4年間通いましたが、その頃はちっとも美味しくなく、
ただ王将や珉珉しかなかったですね(笑)
まあどちらも餃子がウリでしたが^^
都筑ですか~、ちと遠いなぁ(笑)

投稿: cyaz | 2010年2月 9日 (火) 22時51分

こんなラーメン屋さんがあるのねlovely
寒い中並ぶのはきついけど…でも…こんな時間にラーメン…あたしは無理だぁいんちゃん凄いなsweat02
いつか行ってみたいわheart04

投稿: YAKO | 2010年2月 9日 (火) 08時10分

いんちさん、夜食・・・
ひろりんは夢の中ですね( ^ω^ )

投稿: ひろりん | 2010年2月 7日 (日) 22時23分

 パサデナ様☆

 是非!是非!パサデナ様に食べてもらいたいです!!!本当に!!!おすすめなので。関東には、ここしかないので行く価値あるかと思います!!!


 CHOCOママ様☆

 そうだと思います!京都とか向こうにお店が、沢山ある様なので・・・京風の薄味??の中でもさらに深い~味です。
ごめんなさい、うまく味表現出来ませんが
とにかく、おすすめである事は…間違えありません(笑)


 さくら様☆

 さくさ様もこのラーメンきっと気に入ってくれるかと思います。北海道には、店舗が無いので・・・残念です(泣)でも、北海道には、北海道の美味しいラーメンが沢山あるので逆に味噌味好きの私は、北海道の環境が羨ましいです(笑)


 ぬ様☆

 そー言えば・・・深夜ラーメンなんて元気な証拠かも(笑)昔は、深夜ラーメン良く食べていた気がします。コンビ二でカップラーメンとかも食べていましたよ。←どんな生活していたんだか(笑)

投稿: いんち | 2010年2月 7日 (日) 11時36分

なんだか、とっても若者って感じがしちゃいますねhappy01
元気でイイと思います、夜中のラーメンhappy02

投稿: | 2010年2月 6日 (土) 22時47分

寒くなると美味しいラーメンが食べたくなりますね☆
ラーメンのお写真見ても、とっても美味しそうheart
AM0時頃やっとすいているとは
凄く人気のお店なんですね~☆
京都ラーメン店のお味食べてみたいですhappy01

投稿: さくら | 2010年2月 6日 (土) 22時11分

この時期 特に アツアツのラーメン美味しいですよね~delicious
京都のお店なのかしら?
関西風薄味でしょうか?
食べてみたーい!!

投稿: chocoママ | 2010年2月 6日 (土) 20時45分

美味しいもののアンテナは常にピーンと働いてますね!ラーメン、ホントに美味しそう~。
駐車場もちゃんとしてるし、都筑に行ったときは・・・覚えておきます!

↓「長淵剛」じゃないよね~(笑)
ホント、ここが変だよ江の島!だわ~。

投稿: パサデナ | 2010年2月 6日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33269772

この記事へのトラックバック一覧です: ★超ーおすすめ!ラーメン魁力屋:

« ★マリオの活躍★ | トップページ | 羽田空港ウマ☆ウマ★ »