« ★超ーおすすめ!ラーメン魁力屋 | トップページ | 雑誌★ペチャに載る »

2010年2月 7日 (日)

羽田空港ウマ☆ウマ★

[羽田空港] ブログ村キーワード

羽田空港に遊びに行きました。

その前に…高速道路からの横浜です。。。

横浜…夢の島の様でしょ!?助手席から一瞬で

撮りました。遥か遠くに小さく富士山が、見えます!

人気ブログランキングへ

↓他、こちらからです★★★

Img_0400 Img_0416

羽田空港の様子。。。羽田は、今後もっと拡大化

されて利用しやすくなりますね。。。

夕暮れの空港…綺麗だなぁ~。。。。

ぽんち&いんちの大好物!!!

ROYCE’のチップしかも、ホワイトチョコバージョンを

ついにGETした!!!

Img_0421 Img_0423

そして、大好きなPAULのパンとワッフルをGET!!

パンは…今日、ぽんちの朝ごはんになります(笑)

ワッフルは、我慢できず…買ってすぐに食べました。

サクサクの生地で~チョコも甘過ぎず…超ウマウマ

又、買いたいです!この後、川崎でもウマ☆ウマ★

でした!!!その記事は、後日ご紹介致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

かずママ様☆

私達もです(笑)羽田行くと大量に買い込みます。どこを見渡してもウマウマ沢山ですよね…この日も買ってしまいました。
ロイズどちらも美味しいけど…ブラックの方が、、、やっぱり一番美味しいかもしれません。。。

ひろりん様☆

セントレア温泉が、有るとはっ!!!
凄いですね!うまうまの他に娯楽も有るのは、素晴らしいです!!!

さくら様☆

ホワイトチョコまだなのですね!!
一足お先に食べた私達は、北海道にいらっしゃるさくら様に勝った気がします(大笑)←すいません===チョコとホワイト両方買ってかなり満足です。

ぬ様☆

あぁぁ~確かに!まぁ、あの量が品があって逆に良い感じもしますが。。。でも消費者からしてみたらあの箱にもう少し入っていてもねぇ~と思います!!!結構良いお値段しますからね=

YAKO様☆

羽田近いしね。。。
飛行機を見て~軽くウマウマして来てもそれだけで満足です。。夜の羽田は、とても綺麗ですが・・・寒いです(笑)

CYAZ様☆

へぇぇ!!!地元なんですね!!!
川崎では、どこで食べるか?かなり迷いました!!!今度からは、CYAZ様にウマウマなお店紹介してもらってから行く事にします。川崎も広いから全然制覇出来ていないです。。。

投稿: いんち | 2010年2月11日 (木) 11時23分

いんちさん、こんにちは^^
あらま、お近くに来られたんですね(笑)?
飛行機を利用しないのに、空港限定品を買いに時々行きますよ~♪
ただ京急沿線なのに、しかも駅数は少ないのに電車賃があまりに高い(笑)
だからたまにしか行かない(汗)
そのあと川崎って、ホント地元ですよ(笑)
言って戴ければ美味しい焼き鳥と、もつ鍋店にご案内しましたのに(笑)

投稿: cyaz | 2010年2月 9日 (火) 22時48分

羽田…しばらく行ってないけど、ウマウマもあるし、飛行機を入れて…の景色いいですよねheart04
羽田までの湾岸線も好きな道ですdelicious
行った気分になれたわdelicious

投稿: YAKO | 2010年2月 9日 (火) 08時13分

北海道経済のためにも、よろしくお願いしますsign03
もう少し、量が入っていてくれるとイイのですがねcoldsweats01

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 23時20分

空港って何でも揃っていて
特にウマウマGetには欠かせませんよね☆
北海道の玄関口千歳空港も北海道のものなら何でもあるぐらいの
勢いで、お土産や有名な商品が揃っていますsign03
ロイズも商品たくさん増えてきましたよ☆
私はまだホワイトチップ試した事ないので
今度買ってみようと思いますよ~wink

投稿: さくら | 2010年2月 7日 (日) 22時30分

羽田ね。
こちらではセントレアってとこかなぁ。
セントレア、spaもあるし食べ物屋さんもたくさんあるし、商業施設、整ってます。

投稿: ひろりん | 2010年2月 7日 (日) 22時24分

羽田空港って美味しいものたくさんあるよね。
いつも大量に買って来てしまい、食べるのに苦労してます(笑)
ロイズのポテトチップチョコレート 私も大好きdelicious
食べだすと止まらなくなっちゃって、あっという間に無くなっちゃう。
私はブラック派

投稿: かずママ | 2010年2月 7日 (日) 17時11分