« 江の島の夕日☆ | トップページ | ジェシカ★の要塞 »

2010年2月 2日 (火)

☆東京ミートレアIN南大沢☆

[東京ミートレア] ブログ村キーワード

週末は、南大沢に居ました。。。

Img_0311

目的は…お肉料理のテーマパークです。

東京ミートレア!!!

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです。

最近、いんちを何処にも連れて行ってあげれてない

と…ぽんちさんの優しさlovelyTVで石ちゃん(タレントの

石塚さん)が、美味しそうにお肉を食べていたのを見て

ここが、良い!と選んでくれた場所

Img_0302 Img_0303

久々の南大沢は、何やら斬新な建物が…

歩道橋も円形だし。。。面白い。

Img_0306

駅前は、こんなにも混んでいる。。。

Img_0309

このビルの中に東京ミートレアが、有ります。

Img_0313

テーマパークの中です。想像していた程は、混んで

いませんでした…。

Img_0316_2 選んだお店は、、、ここ!

『清まる』

慣れていないのか?

接客にちょっと、時間

かかっていて…手際…が、気になりました。。。

Img_0318 Img_0321

でも、味は。。。間違いナシのウマ☆ウマ★

名前は、忘れましたが…サンドとチーズカツを注文。

Img_0360 他にもいくつか店舗が、

有るので興味の有る方は

行かれてみては?

いかがでしょうか???

色々なお肉が、楽しめますよっ===

別件:ココログの設定が、少し変わり。。慣れない

手付きで、ブログ更新しています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 江の島の夕日☆ | トップページ | ジェシカ★の要塞 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

  ひろりん様☆

 実は、帰りにパンを買って~カツをはさんで食べました。。。。ラーメン博物館・
餃子に~アイス??も他の所で以前あった気が。。。色々考えるもんですね=
でも、お肉のはしご…は、ちょっと厳しいものがありますけど(笑)

 

投稿: いんち | 2010年2月 2日 (火) 22時52分

やっぱり人口の多い都会は違うね。
いろんなテーマパークがあって楽しそうhappy01

投稿: ひろりん | 2010年2月 2日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33223496

この記事へのトラックバック一覧です: ☆東京ミートレアIN南大沢☆:

« 江の島の夕日☆ | トップページ | ジェシカ★の要塞 »