« ★業務連絡★ | トップページ | 三浦海岸☆河津桜 »

2010年2月20日 (土)

★レッドカレー★

[レッドカレー] ブログ村キーワード

口周りが、ひりひりぃぃ…ぶく~っと、膨れた感じ(笑)

今日は、レッドカレーを作りましたrestaurant

Img_4503

…とは、言ってもルーは…先日ご紹介した無印良品で

購入したルーを使用。かなりペースト状だったので辛さ

を押さえるにもスープ形式に勝手に変更(汗)

具は、多い方が好きなので色々買って来て入れました。

それでも、辛いですdanger

ココナッツは、苦手だけど…辛い料理に合いますね!

辛さをちゃんと主張しつつ、それでいて出しゃばらずに

良い感じに登場するココナッツさん(笑)

たまには、こーゆう普段あまり食べない料理も良い。。。

口が、まだぶくぶくしている。。。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ランキング参加中★
にほんブログ村

|
|

« ★業務連絡★ | トップページ | 三浦海岸☆河津桜 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

パサデナ様☆

 そうなんですか!!!お料理お得意のパサデナ様でも無印利用しるんですね!!!
簡単で美味しいしルーが、お安いですよね。まぁ、無印のお菓子が一番好きですけど(笑)

 
 ひろりん様☆

 ナシゴレンもおすすめです!!!
普段ナシゴレンなんて家で食べませんからね~手軽に南国の味です(笑)


 TOSHI様☆

 レッドカレーは、身体がすぐ温まります(笑)レッドカレーもイエローカレーも
グリーンも。。。外食でないと食べれないイメージが、なんとなくありますが…こんな手軽なルーが売っているから良い時代です。本当に(笑)


 YAKO様☆

 本当は、レッドもグリーンもイエローカレーも普段あまり食べないんだけね。。。
無印でルーが売っていたので興味津津で買いました!ルーから全部自分で作っていれば、かっこよかったんだけどね(苦笑)
彼、自炊するの!??凄いーーー!!!
 

投稿: いんち | 2010年2月22日 (月) 21時25分

うわぁ~!!!お店のみたい!美味しそうlovely
彼は、『カルディ』にあるやつを使うそうです。
みんな本格的で…凄いwobbly

投稿: YAKO | 2010年2月22日 (月) 12時14分

Red Curry~!
美味しそうです。野菜もたくさん入っていますね。私も旅先でよくRed、Green、Yellow Curryを食べますし、家でも時々作ってもらいます。食がすすみますよね!

投稿: TOSHI | 2010年2月21日 (日) 12時06分

先日アピタAQUA WALKにある無印良品のお店に・・・いんちさんがブログにのせてた
ナシゴレン、見つけましたよ。

投稿: ひろりん | 2010年2月20日 (土) 22時28分

タイ料理大好きです~。とっても美味しそうだけど、そんなに辛いんだw(゚o゚)w
無印のパックに入っているルーって意外に美味しいから、一人ご飯の時などにはよくお世話になってます(笑)

投稿: パサデナ | 2010年2月20日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33462196

この記事へのトラックバック一覧です: ★レッドカレー★:

« ★業務連絡★ | トップページ | 三浦海岸☆河津桜 »