« Krispy Kreme Doughuts | トップページ | 自分で作る楽しさ☆ »

2010年2月25日 (木)

★珍しいモノ★

[とうもろこし] ブログ村キーワード

ちょっと、珍しいモノご紹介です★★★

先日迄…日本に来ていた桃ちゃん。。。virgo

(説明:ぽんちの弟さんの奥さん…中国の方です。)

その、桃ちゃんが…中国より持ってきた食べモノがコレ!

Img_4657 黒いとうもろこし!???

黄色いとうもろこしに慣れ

親しんでいる私には、ちょっと

ミラクルdiamond食べ物です。

元からこの色なのか?作る過程でこの色になったのか?

謎多き食べ物です。後、左は…Pringles プリングルズ

こちらも…海苔味なんて珍しいでしょっ?

ウマ☆ウマ★で~一人でばくx2食べれてしまいます。

今日は、お給料日。。。明日早速ちょっと、ショッピング

楽しもうかしら!?働く事は…勿論色々有って辛いけど

お給料入るのは、凄く幸せである。。。今月は、何やら

異様に忙しかった。。。。。。。。。。。。

仕事もパソコン…家に帰ってもパソコン、肩凝りが…

酷くて肩に鉛が、乗っているかの様。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ランキング参加中★

|
|

« Krispy Kreme Doughuts | トップページ | 自分で作る楽しさ☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CHOCOママ様☆

 この、ストレスがショッピングの方に向けられると怖いモノがあります(笑)ウマウマやお洋服ならまだ、良いとしてもカメラやレンズを欲しくなったら~ちょっと、
危険です(笑)


 ひろりん様☆

 そうなんですか!!!私も肩凝り酷いんです!!!以前マッサージ受けに行った時
何度も通わないとこのこりは、治りません。まで、言われてしまいました。


 ぬ様☆

 あっ!そうかもしれません。。。
今度、聞いておきますね(笑)
私は、どちらかと言うと水。。。より
焼き餃子派です(笑)

投稿: いんち | 2010年2月28日 (日) 11時07分

中国の方は誰でも水餃子を美味しく作ると聞きましたが、それって本当なんですかぁup

投稿: | 2010年2月27日 (土) 11時51分

肩こり、ひろりんもすごいです。
だからカイロプラクティックに通ってますcoldsweats01

投稿: ひろりん | 2010年2月26日 (金) 23時35分

お仕事いつも御苦労さまheart
お給料日は何と言ってもウマウマとショピング!!で日頃の疲れ吹き飛ばしてdash

投稿: chocoママ | 2010年2月26日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33533914

この記事へのトラックバック一覧です: ★珍しいモノ★:

« Krispy Kreme Doughuts | トップページ | 自分で作る楽しさ☆ »