« 姫★MPVに乗るの巻 | トップページ | ★ハンドメイド★ »

2010年2月18日 (木)

★リストランテ アベーテ★

diamond先日、たまたま見付けた素敵なお店shine

ご紹介致しますねlovely

Img_0564

川崎市麻生区はるひ野に有るお店…

『リストランテ アベーテ』です。

本当、偶然に出会ったお店です(笑)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

ドライブ中…私が、猛烈お手洗いに行きたくなり探し

回っていたら、このお店の前に居ました(笑)

看板で見た時は、こじんまりした小さなお店なのかと?

想像していましたが…素敵なお店だったのでびっくりeye

折角なので、ここでお食事する事にしましたrestaurant

Img_0568

ちょっと、奮発してコースメニューに。

2人で¥2,800と¥3,000のコースに決定bell

う~ん、、、私達にとっては、結構良いお値段ですdanger

まぁ、パンがおかわり自由なのと…店員さんの至れり尽くせり

のサービスを見れば、納得するお値段だと思いました。

Img_0574 Img_0576

名前は、忘れましたが…鴨のお料理とホタテです。

Img_0578 Img_0579

スープは、白いんげん豆です。。。

実は、始めて白いんげん豆食べましたbleah

Img_0580

おかわり自由だけど、店員さんが持って来てくれるので

おかわりを言いにくい噂のパン(笑)

パンも自家製バターも、とってもウマ☆ウマ★でした!!

Img_0582

ぽんちの頼んだカルボナーラ。

Img_0584

珍しくお魚を頼んだ、私。

真鯛は、めちゃ~ウマ☆ウマ★でした!!!

魚嫌いの私でも…ぺろりっでした=

Img_0587 Img_0588

お待ちかねのデザート!!!

Img_0591

あぁ・・・この模様好きlovely

Img_0594

お店の外観です★★★お客さんも、やや年配の方が

多くて落ち着き有る良いお店でした!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

最近、寝不足なので…今日は、もう寝ます=

コメント返信や皆様のHP&ブログになかなか遊びに

行けれなくて申し訳ないです。。。

★ランキング参加中★

|
|

« 姫★MPVに乗るの巻 | トップページ | ★ハンドメイド★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 そうなんです!ぺろりっでした(笑)
料理の仕方なのかもしれません。。。
相変わらず匂いは、ダメです。。。
匂いが、なければ~魚いけます。
でも、以前に比べて大分食べれる様に
なりました!!あっ、相変わらずエビ
だけは、いまだにダメですね・・・
なぜか。。。

投稿: いんち | 2010年2月20日 (土) 00時25分

素敵なコースですね。
いんちさんがお魚メニュー、珍しい(笑)
でもペロって食べることができたから、
まんざら魚嫌いってことないでしょう。

投稿: ひろりん | 2010年2月18日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33433887

この記事へのトラックバック一覧です: ★リストランテ アベーテ★:

« 姫★MPVに乗るの巻 | トップページ | ★ハンドメイド★ »