« 雨の日は・・・☆ | トップページ | スタバ☆新作 »

2010年2月27日 (土)

簡単☆タコライス

[タコライス] ブログ村キーワード

超ー簡単にタコライスです。。。

無印良品シリーズ(笑)shineタコライス編shine

Img_4734

タコライスの素が、売っていました。

ご飯に絡めてチャーハンの様に(?)作るみたいですが

あえてご飯に絡めず…ソースを牛挽肉に絡めてご飯に

乗っける形にしました。その方が、なんとなく正解の気

がしますgoodチーズは、チェダーチーズが売っていなかっ

たので…普通のナチュナルチーズ。それで、十分です!

外食しなくても自宅で簡単にタコライス編でした!(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

☆ランキング参加中★

|
|

« 雨の日は・・・☆ | トップページ | スタバ☆新作 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

あかなめ様☆

 おぉぉぉ!!!流石です!!!!
情報有難うございます!!!普段お料理
されている方は、やはり違いますね!
こーゆう所で私のボロが出てしまいます。
(たまにしか、お料理しない。。。)

投稿: いんち | 2010年3月 3日 (水) 00時37分

うちで作るタコライスもご飯に絡めずにそのまま上に乗せて食べています。
たまねぎが嫌いでなければ春になると出回るサラダオニオンのスライスも加えるとより美味しいと思いますgood
グワカモレやサルサをお探しの方がいらっしゃる様ですが、カルディコーヒーファームがお近くにあれば、グワカモレミックスは手に入りますよwink以前は、トマトに振り掛けるだけて作れたサルサミックスもあったんですが今は何故かどこへ行っても手に入りませんdownもちろんビン詰めのサルサだとカルディコーヒーファームへ行かなくても大きなスーパーマーケットに行けば手に入ると思います。

投稿: あかなめ | 2010年2月28日 (日) 21時13分

 パサデナ様☆

 私もメキシカン好きです~!
無印は、おすすめです!色々なモノが、
売っていましたよ!行くと面白いです。

 大岡川沿いの桜並木・・・へぇ~!
メモメモ…(笑)情報有難うございます!
春になると、私はホント忙しくなりそうですね~(笑)夜桜は、危ないので撮りに行かない様に気を付けます(笑)


 TOSHI様☆

 私もこのタコライスでご飯が、進み
ちょっとやばかったです(笑)
ガカモレやサルサ!!!手に入らないかも?ちょっと、探してみますね!どこかに
あるハズとは…思いますのでヽ(´▽`)/


 MAYO様☆

 そうです=ちなみに、私は・・・つい最近までタコが、入ったご飯だと思っていました(笑)


 

投稿: いんち | 2010年2月28日 (日) 11時16分

タコライスってもしや
メキシコのタコスのようなもの?
トッピングでそう感じました。

投稿: Mayo | 2010年2月28日 (日) 02時06分

タコライス、美味いですよねgood
うちもみんな大好きでよく家で食べます。
私の場合、ご飯がいくらでもいけてしまうので気をつけないといけませんが(笑)。

ガカモレやサルサって手に入りますか。

投稿: TOSHI | 2010年2月27日 (土) 23時17分

メキシカン、大好きです!タコス、ブリトー、ファヒータ・・・う~ん食べたい(笑)!!
無印で、タコライスのもとまで売ってるんですね?今度買ってみます!

↓河津桜、綺麗ですね~。
京急線沿いですか。京急といえば、大岡川沿いの桜並木も圧巻です。
これからの季節、いんちさんてば忙しくなりそう~(笑)←もちろんカメラ片手に!

投稿: パサデナ | 2010年2月27日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33557407

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単☆タコライス:

« 雨の日は・・・☆ | トップページ | スタバ☆新作 »