« マリオ☆な気持ち | トップページ | ☆金賞☆ »

2010年1月20日 (水)

☆Vanilla Sugar☆

[チーズスフレ] ブログ村キーワード

『横浜限定』の言葉に負けました。

Img_3930

『Vanilla Sugar』のチーズスフレ。

ふわふわで…むしゃx2…一人で食べ尽くせそう

な程だったので、良い所で止めました(苦笑)

もうすぐ、バレンタインです。。。今年は、どうしよう?

と、思いつつ…自分への美味しいチョコも勿論買う

予定の欲張りな私なのです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

☆ランキング参加中☆

|
|

« マリオ☆な気持ち | トップページ | ☆金賞☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 さくら様☆

 あっ、そうですね。写真では、大きさが分かりませんね=すいませんcoldsweats01
少し小さめなので一人でも丸ごと1個いけちゃいます(笑)バイキング!!!是非ご一緒したい程です!!!


 あかなめ様☆

 デコレーションとかあかなめ様は、お上手そうですね!お子様もいらっしゃるし一緒に作るとチョコも楽しめますね!


 ひろりん様☆

 自分へのご褒美が、メインになりそうな感じですが…(苦笑)バレンタインのチョコって一代イベントで…凄く美味しそうなチョコが、沢山売っていますよね!!!


 CYAZ様☆

 お誕生日でありますか!!!
チョコの前にお誕生日!!!
いつなのでしょう!?

投稿: いんち | 2010年1月24日 (日) 08時46分

いんちさん、こんにちは^^
同様に“限定”ものにめっぽう弱いcyazです(汗)?!
このチーズスフレも美味しそうですね~♪
銀座のプランタンにもお店があるみたいなので、
今度行ってみようかな^^
・・・そっか、もうすぐバレンタインデーなんですね(笑)?
その前に誕生日も(笑)

投稿: cyaz | 2010年1月22日 (金) 08時31分

もうすぐバレンタインね( ^ω^ )
お店もいろいろ見て歩くの楽しいし・・・
自分へのご褒美も大切ですよ

投稿: ひろりん | 2010年1月21日 (木) 22時58分

私も地域限定といったものには、弱いですwink
ふわふわして口当たりの良さそうなお菓子ですね。昨日、大きなショッピングセンターへ行くとバレンタインコーナーがありました。完成品もあったのですが、今までになく手作り材料がたくさん並んでいました。中でもデコレーション用の色つきのチューブ入りチョコレートや砂糖でできた繊細なトッピング等作る予定もあげる予定がなくても手にとって見てしまいましたcoldsweats01

投稿: あかなめ | 2010年1月21日 (木) 06時22分

ふわふわならドンドンいけちゃいますよねnote
どのぐらいの大きさかはお写真からわかりませんが
私なら全部食べられる自信あるかも(笑)
お近くならデザートバイキングご一緒したいところですdelicious

投稿: さくら | 2010年1月21日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33060003

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Vanilla Sugar☆:

« マリオ☆な気持ち | トップページ | ☆金賞☆ »