« スティッチ☆のお洋服 | トップページ | リサ&ガスパール☆の服 »

2010年1月 8日 (金)

ほうとう☆小作

[ほうとう] ブログ村キーワード

休みボケ…していた私も段々普段のペースに戻って

来ました!えぇ、pigそう言えば…年末山梨にて食べた

ほうとうです。。。『小作』以前もブログに載せましたが

これ、大事なウマ☆ウマ★です。

Img_9815 Img_9816

何度でもご紹介させて頂きます(笑)山梨行ったら必ず

食べて帰って来ます===おすすめですね。

私は、ちっと普段と違ったモノを食べたくて写真右側

おじやを注文しましたが…無難にほうとうにしとけば

良かったと、ちょっと反省しました。

Img_9811 ぽんちの注文したワカサギ。

ちょっと、魚は…苦手なshock

でも、健康の為に頑張って

食べました(苦笑)

店内は、こんな感じ!私の田舎を思い出します。Img_9806_2

最後に…こちら、小作とは関係

有りませんが途中で買ったお土

産のおそばです。コシが、強く

本当にウマ☆ウマ★でした!

金曜日会社頑張れば、3連休ですfuji

Img_9986 頑張って働きます=

ぽんちは、風邪を引きました!

インフルエンザで無いと良い

のですが。。。先程電話したら

寝ているのは、つまらない!遊びに出掛けたいと病人とは

思えないセリフをはいていました。。。あ、ありえません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ランキング参加中★

|
|

« スティッチ☆のお洋服 | トップページ | リサ&ガスパール☆の服 »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様☆

 魚介は、全くだめですね。。。
一応食べれるんですけど、苦手です。。。
でも、身体の為に食べる様には、しています。ワカサギ釣りかぁ~釣りは、楽しそうです!最後くうぅぅ!!のですね(笑)


 クラム母ちゃん様☆

 本当、小作来たら名物のほうとうにしとけば、、、と後悔です。変わったモノ頼むの好きなんですよね。チャレンジャーと呼んで下さい(笑)小作は、断然ほうとうが
美味しいです。。。ワカサギは、頭付きなんですよぉぉ~クラム母ちゃん様も苦手なんですね!!!仲間です←勝手に仲間にしています(笑)


 ひろりん様☆

 身体温まります!以前辛口ほうとう食べましたが、最高に身体がほかほかでした(笑)辛いみそらーめんとかも、寒い日
違うお店で食べた事ありますが、それもほかほかです(笑)


 マキマキ様☆

 やっぱり~!?ほうとうだよね~===
かぼちゃもでかいのが、ごろごろ入ってるよね~完食するとお腹ぱんぱんです(笑)


 ぬ様☆

 そうですよね。私も揚げ物好きなんですよ~(魚は、ダメですけど…それ以外)
特にコロッケ・フライドポテト大好物です!でも、脂…気になりますよね。。。


 さくら様☆

 大分良くなったみたいです!!!
有難うございます!!!疲れて免疫力が
弱っているんだと思います。彼、結構風邪引くんですよ。。。心配です。。。

 

投稿: いんち | 2010年1月 9日 (土) 21時00分

「ほうとう」寒い冬にはピッタリの食べ物ですねsign03
ぽんちさんも風邪でしたか・・
私も少し風邪きみでHotな食べ物を食べて寝るに徹しておりましたところ
仕事は休まずに乗り切れましたflair
ぽんちさん早く良くなってくださいねhappy01

投稿: さくら | 2010年1月 9日 (土) 13時56分

油であげるって調理は大変にうまいのですが、コレステロールがねぇ。。。ぐすんcoldsweats01

投稿: | 2010年1月 9日 (土) 12時47分

やっぱり、山梨sign01と言えば・・・ほうとうnoodleと信玄餅smile
私も、山梨行く時は、絶対食べるヨ〜deliciousrestaurant
かぼちゃ入りが、私のお気に入りheart01

投稿: マキマキ | 2010年1月 9日 (土) 11時54分

ほうとう、名物はその地で食べないとね。
体が温まっていいですよhappy01

投稿: ひろりん | 2010年1月 8日 (金) 22時22分

山梨でおじや(笑)
そのチョイス、素敵過ぎます!!笑
ワカサギは頭つきです??
私、頭付いてると苦手ですー汗
↓さすが姫!!
スティッチの洋服さえも高級ブランドのように着こなしてらっしゃる♪♪

投稿: クラム母ちゃん | 2010年1月 8日 (金) 22時08分

いんちさん、こんにちは^^
美味しそうですね~♪
朝ご飯食べたのに、胃に刺激が(汗)?!
これでビールがあれば最高ですね!
魚が苦手なんですか(笑)?
ワカサギ、美味しいじゃないですか!!
いつかワカサギ釣りしてみたいのですが^^
そして・・・食う(自爆)

投稿: cyaz | 2010年1月 8日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32900779

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう☆小作:

« スティッチ☆のお洋服 | トップページ | リサ&ガスパール☆の服 »