« 耐え☆忍ぶ | トップページ | ぼたん庭園☆ »

2010年1月 9日 (土)

☆鎌倉 bowlsへ☆

[どんぶりもの] ブログ村キーワード

鎌倉へぶらり散歩していました。色々な写真が、撮れて

収穫有りです。近々整理して載せたいと思います=

さてxxx夕日を待つ為…一人ご飯していましたpig

Img_3701

いつも、行列のお店…『bowls』どんぶりのお店です。

TVでも取り上げられた事が、有ります。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです☆☆☆

時間をずらし、微妙な時間狙うと…それ程待たずに

入れました。

Img_3704_2 Img_3705

待ち時間ネットが、出来ます。自分達のブログを

見ていました(笑)

Img_3709 Img_3711

まぐろ丼とふ饅頭を頂きました。

何故、必ず左上にジュースを配置しているのか?

お分かりになった方は、ナイスです!

この日、手持ちのレンズでは…全然寄れない為

ジュースにピントを合わせてお料理を撮りました。

風邪を引いた…ぽんち、大分良くなったみたい…

インフルエンザで、なくて良かったね。出社だった

彼にちゃんと美味しいロールケーキ買いました=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ

☆ランキング参加中★

|
|

« 耐え☆忍ぶ | トップページ | ぼたん庭園☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CYAZ様★

 さすが!!!ご存知ですね!!!
このお店!!!私は、一人でするぅ~っと
入ってしまいました(笑)どーしても気になってしまって。写真に写っているPCは
残念ながらお店のなんですよ~。あっ、でもモバイル持っています。旅行の時は、必ず持って行ってブログ更新する様にしています。便利ですよ!


投稿: いんち | 2010年1月12日 (火) 22時02分

いんちさん、こんにちは^^
ここもできた当初話題になっていて
入ってみようと思いましたが、いつも混んでいて(汗)?!
PC持参なんですね~
僕もノート買うおかな~♪
ついでにVANILLEのロールケーキ記事、
お願いしますね^^

投稿: cyaz | 2010年1月10日 (日) 14時58分

 ひろりん様☆

 ご心配有難うございます!!!
大分良くなって昨日普通に逢いました。
休養と言う言葉は、彼にとって嫌いみたいです(汗)確かに、いつも動き回っていますものね。。。


 MAYO様☆

 沢山ありますよね!美味しいお店!
行くたびにどこに入ろうか?いつも悩みます!!!でも、食べに行く事も一つの楽しみです!


 

投稿: いんち | 2010年1月10日 (日) 09時38分

鎌倉に人気のどんぶりのお店が
あるのですね。
混んでそうですね。
鎌倉には美味しいお店がたくさんありますよね~。

投稿: Mayo | 2010年1月 9日 (土) 23時08分

インフルじゃなくて良かったね。
富士山撮影、寒かったからかも。
ゆっくり休養させてあげてね(o^-^o)

投稿: ひろりん | 2010年1月 9日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32923215

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鎌倉 bowlsへ☆:

« 耐え☆忍ぶ | トップページ | ぼたん庭園☆ »