« 上手に抱っこ☆ | トップページ | ☆L’OCCITANE☆ »

2010年1月28日 (木)

Luna Cafe ☆☆☆

[平塚] ブログ村キーワード

先日、行った平塚です。。。

オススメカフェは…ルナカフェmoon3です。

Img_4016

以前も載せた事有りますが。。。

時々、ここでのんびり過ごします。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです☆☆☆

Img_4012 Img_4015

あまりに焦って撮ったので…マクロですが(苦笑)

これでは、全体が…分かりませんね。すいませんbearing

パンシチューが、おすすめですnote赤ワインwineちびちび

飲みながらsign04だらだらsign04食事していたら少しほろ酔い

になりまして、カフェなのに一人で顔を真っ赤にした

しい子が居ました。(私です。danger

でも、こーゆう時間も好きです。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

後、これは。。。全く別の話しですが…ミスドが、

好きです。。。

Img_0211

↑私用…

Img_0250

↑ジェシカ用のドーナツとジャージーアイス。。。

この…ほんの一部分だけ…少し(笑)

ぽんちは、朝ごはんにと…朝ごはん用のドーナツも

買っていた。。。又、ミスドに行こうっと=

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

☆ランキング参加中★

|
|

« 上手に抱っこ☆ | トップページ | ☆L’OCCITANE☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CHOCOママ様☆

 日航ホテルでバイキング…聞いただけでよだれもんです。。。いいなぁ~(笑)
ブログで又美味しいお食事紹介されるのを
楽しみにしております!!!


 さくら様☆

 いえいえ!顔真っ赤にしていた私は、怪しくてただ単に酔っ払いでした(笑)眠くて目も半目だったし(笑)ミスド!皆に人気ですね~!!!お安いし色々な種類あるから一度に沢山思わず買ってしまいますよね。

投稿: いんち | 2010年1月31日 (日) 11時55分

Cafeでひとり顔赤くしているいんちさん可愛いheart
素敵なCafeまったり過ごすのも充実感がありますよねsign01
ミスドも大好き~☆
10個ぐらいまとめて買って食べてますwink

投稿: さくら | 2010年1月29日 (金) 21時15分

のんびりゆっくり出来るお店っていいですよね~heart04
今日私もお台場の日航ホテルでバイキングしてきて満腹でした~
ガトー・ド・ボワイヤージュのカトレ ゲット~sign03しましたhappy02

投稿: chocoママ | 2010年1月28日 (木) 23時12分

 YAKO様☆

 一人でお店入って食事は、全然平気ですね(笑)本とか読めるし…のんびり過ごせるから好きです。でも、お酒飲むと眠くなるんですよね~(汗)一人でふらふらしていますよ。アルコールの力でなく…寝不足で(笑)


 パサデナ☆

 私の姿が、段々明らかに(笑)
いえいえ…顔を隠しているのを良い事に
沢山登場させていますね。本物の私を見て
がっかりするかもしれません(笑)

 ジェシカの顔笑えますよね。
耳が寝ているから嫌がっているのでは、無いと思いたいですね(笑)

投稿: いんち | 2010年1月28日 (木) 22時28分

平塚か~。ケイさんも先日行ってましたよね~。今、熱いのは平塚ですね!こんな美味しそうなもの食べながらおしゃべりする時間って贅沢ですよね~。

↓ジェシカちゃんを抱っこしているいんちさん!!徐々にいんちさんの姿が明らかになってくるのかな~(^m^)ムフフ。ぼんやりしているけど、きっと可愛いんだろうな~♪
しかし、抱っこされているジェシカちゃんのお顔ったら・・・ヽ(*≧ε≦*)φこれも可愛いっ!

あ、ワタシもミスドが大好きですよ~☆

投稿: パサデナ | 2010年1月28日 (木) 19時08分

素敵なカフェですね♪
平塚に行ってもこんなオシャレなとこにもよらず、まっすぐ帰宅してしまっているので知りませんでした。

それに、一人で…が苦手な私にとって(ようやくマック・スタバでお茶までは出来るようになったけど…)行動力のあるいんちゃんはステキ女子ですわ♪カッコイイ(*⌒─⌒*)v
ランチワインとか飲めるんだぁ~(・o・ノ)ノお酒強かったのね!ランチのお酒は酔い易いのでお気をつけなさいませ(*^▽^*)b

投稿: YAKO | 2010年1月28日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/33150623

この記事へのトラックバック一覧です: Luna Cafe ☆☆☆:

« 上手に抱っこ☆ | トップページ | ☆L’OCCITANE☆ »