« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »

2010年1月8日

2010年1月 8日 (金)

ほうとう☆小作

[ほうとう] ブログ村キーワード

休みボケ…していた私も段々普段のペースに戻って

来ました!えぇ、pigそう言えば…年末山梨にて食べた

ほうとうです。。。『小作』以前もブログに載せましたが

これ、大事なウマ☆ウマ★です。

Img_9815 Img_9816

何度でもご紹介させて頂きます(笑)山梨行ったら必ず

食べて帰って来ます===おすすめですね。

私は、ちっと普段と違ったモノを食べたくて写真右側

おじやを注文しましたが…無難にほうとうにしとけば

良かったと、ちょっと反省しました。

Img_9811 ぽんちの注文したワカサギ。

ちょっと、魚は…苦手なshock

でも、健康の為に頑張って

食べました(苦笑)

店内は、こんな感じ!私の田舎を思い出します。Img_9806_2

最後に…こちら、小作とは関係

有りませんが途中で買ったお土

産のおそばです。コシが、強く

本当にウマ☆ウマ★でした!

金曜日会社頑張れば、3連休ですfuji

Img_9986 頑張って働きます=

ぽんちは、風邪を引きました!

インフルエンザで無いと良い

のですが。。。先程電話したら

寝ているのは、つまらない!遊びに出掛けたいと病人とは

思えないセリフをはいていました。。。あ、ありえません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月7日 | トップページ | 2010年1月9日 »