« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »

2010年1月1日

2010年1月 1日 (金)

富士山レポート☆1

[富士山] ブログ村キーワード

年末撮りに行った富士山写真 40D編です。

う~ん、、、頑張って晴れるの待っていましたが…

全貌は、無理でした!でも、今改めて写真見ていると

雲が出ていたからこそ面白い写真になったのかも!?

しれません。。。なんと!前向きな考え(苦笑)

Img_2295_40d

他の写真ご紹介致します。。。

人気ブログランキングへ

↓こちらでございます☆☆☆

続きを読む "富士山レポート☆1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

いんち家☆の元旦

[書き初め] ブログ村キーワード

兄貴ファミリーが、(実家に)遊びに来ました。

兄の子供・小学校3年の長男は、冬休みの宿題らしく

書き初めを、じぃーじ(いんち父)に習いに来ました!

Img_9911

学校からのお手本が、無いらしい…danger

↑じぃーじが、書いたお手本。

それにしても…宿題の題材『白いはと』って…どーよ?

と、思った私。。。普通、初日の出とか??

Img_9924_3兄に似てしっかり者の

長男。真面目に習って

いますね(笑)途中から

慣れない正座に、足を

めていましたcoldsweats01後、暴れん坊の次男・3歳と…

Img_9895

泣き虫長女・9ヶ月

Img_9946_2

孫が来ると両親は、とても嬉しそうです=

次男は、下の子(女の子)が生まれてから甘えん坊

になりました。いつも、かまってもらいたいみたいで

一番難しい立場なのかもしれません。。。

兄も大変だわっ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

☆ランキング参加中★

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

★初詣★

[寒川神社] ブログ村キーワード

早速、深夜激しい胃もたれと共に…(笑)

初詣に出掛けました。(渋滞を避ける為ですdanger

Img_2335

『寒川神社』です。

いつもなら買わない絵馬を珍しく買いました。

寒川は、交通安全祈願の為に毎年行きます!

私達をいつも守ってくれています!!!

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらからです★★★

続きを読む "★初詣★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

頂きました!★

ブログを通じて大変、仲良くさせて頂いています。。。

CHOCOママ様より大変嬉しい頂き物です!!!

Img_9881

美味しそうな人形焼きと、大変めでたい金粉茶!!!

ぽんち家の方々にもと包装を別々にして送って

下さいました。お手紙も有難うございます!!

お礼が、遅くなりすいません!!!

先程無事に家に戻って来ましたconfident

今年も宜しくお願い致します!早速元旦に家族で

頂きます===

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »