カテゴリー「グルメ2009年7月9日~」の記事

2015年9月12日 (土)

Ponchiの作ったパン★

ponchiの作ったパン。

Img_2860_2

あれ・・・!?

この子はっ!!??

Img_2861

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2015年9月 4日 (金)

カフェ 中野屋★

こりゃ~マニアックで良いんじゃないの~?

いつも、店内が人で溢れていて前々から気になっていた

ちょっと、分かり辛い場所にあるカフェ★

足運ぶ事が、出来てブログで紹介出来る!と思いきや

・・・先日・・・TVで紹介されていたよ(苦笑)

Img_2771

町田にあるカフェ 中野屋

気になる~気になる~

メニュー気になる~

Img_2765

Img_2769

かき氷メイン!?だよ。

こんな、【氷】始めて食べたーーーー!!!

かなりの衝撃!!!

全然、頭にきぃぃ~んとこない!

お口の中ですぅ~っと溶ける。

大・大・大満足!!!

しかも、大きなお皿にこのかき氷の盛り方!!!

斬新すぎる(笑)))

Img_2763

cameraOKか確認したらメニュー以外ならOKとの事なので

ちょっと、レトロな店内をパシャリ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2014年8月18日 (月)

★服部牧場 アイスクリーム工房★

[服部牧場] ブログ村キーワード

牧場のアイスは、純粋に美味しい!!!

Img_1957

Img_1960

自由に歩き回っているニワトリが、気になる(笑)

いんち家でも、以前はチャボを飼っていて庭で放し飼いだった。

夕方になると小屋に戻って来る。

Img_1962

服部牧場のアイスクリーム工房。

結構な種類。

全種類食べたいけどなぁぁ~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年8月13日 (水)

★自宅でそば屋★

[そば屋] ブログ村キーワード

ご近所の方が、自宅でそば屋を経営しています。

玄関を開けてリビングに通されます。

以前もお話しましたが、この辺りは家を改築してパン屋やカフェ

をされている方が、多いんです!

Img_2000

Img_2003

食べていると家族が、集まって来て落ち着きません。

私は、このお店の赤ちゃんと遊んでいて立ち上がった瞬間に

机の角に頭をぶつけました(苦笑)

営業時間は、昼間だけです。(なんせ、住宅なので)

儲けは、一切考えていません。

夫妻の趣味です。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2014年7月28日 (月)

★自家製欧風カレー専門店『がじゅまるの樹』★

[カレー専門店] ブログ村キーワード

昨日、自宅で焼き肉をしたら床がベトベトに…。

新築の家も、こーやって汚れて行くんだと思います。

えぇ…住宅街の一画にカレー専門店が、あります。

Img_1976

『がじゅまるの樹』

↓つづき

続きを読む "★自家製欧風カレー専門店『がじゅまるの樹』★"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年5月10日 (土)

★マックカフェ★

[マックカフェ] ブログ村キーワード

先日、ponchiの実家近くのマックに入った。

出来たばかりのマックで、凄くお洒落で綺麗!

Dsc_0210

気になっていたアボカドバーガーチキンを食べた。

そんな事より、、、

そこは、『マックカフェ』たるモノが併設されていて

始めてその存在を知った。

マックカフェ?

コーヒー&エスプレッソ…紅茶、ケーキ…

飲み&食べたくなるモノわんさかあったよ(笑)

Dsc_0209

でも、やっぱりマックに入ったら…

カフェの利用より、、、

普通にバーガーセットを頼んでしまうけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2014年5月 2日 (金)

★かにチャーハンの店★

[チャーハン] ブログ村キーワード

チャーハン…それも、『かにチャーハン』の専門店です。

Photo_2

立川駅構内にあります。

いつも、並んでいてとても気になっていました!

仕事帰りponchiと待ち合わせをしてこれを食べる為

だけに駅構内に入場(笑)))

とても、美味しかったです~!!!

店舗は、まだまだ少なめです。

これを食べる為に毎回立川迄行き…駅構内に入場

しなければいけないのかっ!??

もっと、店舗増える事を願っています。

チャーハン万歳★★★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2014年2月22日 (土)

★Cento percento★

[多摩境] ブログ村キーワード

素敵なカフェ見付けました。

cento percento(チェントペルチェント)です。

Img_1675

ランチの時間でしたが…お酒も充実しているので

夜は、ムード満点で更に楽しめると思います!

↓つづき

続きを読む "★Cento percento★"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2014年2月 8日 (土)

★うどん屋開都★

[うどん店] ブログ村キーワード

今日は、凄い雪です!!!

まだまだ…降りやまず。。。。

どんどん…積もります。。。。

えぇ、先日うどん屋さん見付けて来ました!

『開都』(相模原店)と言うお店です。

Img_1618

メニュー表に書かれていた説明書きを読んでいたら

野津田店の『かいと』と同じ姉妹店でした。

野津田店の方は、以前から目を付けていて頻繁に

通っていました。ここで商売が、上手く行った為…

相模原店の『開都』をOPENさせる事が、出来たんだと思います。

↓つづき

続きを読む "★うどん屋開都★"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2014年2月 2日 (日)

星乃珈琲店★★★

[星乃珈琲店] ブログ村キーワード

朝デートで行ってみたかった所。

『星乃珈琲店』

Img_1536

朝から、何処かへ食べに行こう!

なんて…あまり、しないですよね!??

念願叶いましたhappy01

↓つづき

続きを読む "星乃珈琲店★★★"

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧