« マリオがっ、やって来た日★ | トップページ | ★グラマシーニューヨーク★ »

2009年12月 4日 (金)

Soup Stock ★★★

[スープストックトーキョー] ブログ村キーワード

最近、ハマっているウマ☆ウマ★

Img_9161

これこれ!(笑)

Soup Stock★★★スープストック

ぽんちもいんちも大好きであります=

今の季節…益々スープ美味しいよぉぉlovely

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらです★★★

たまプラーザ店にて。。。

Img_9156 最近、がやがやした所が

苦手です。たまプラーザは

街全体が、品が有り良い~

感じですheart01好みです===

私は、スープストックセットにて★スープ(スモール2つ)

付きます=欲張りさんな貴方へおすすめ(笑)

Img_9159 Img_9162

ぽんちは、カレーとスープのセットにて。。。

Img_9163_2 Img_9165

カレーもねぇ~とても、ウマ☆ウマ★でした!!!

先日、王様のブランチでも紹介されていました。

Img_9146_2 そして…たまプラーザの

改札口。綺麗でしょう?

駅周辺は、開発途中で

ショッピングモールは…

一部分だけオープン。これから色々出来て来ます。

楽しみです。。。場所は、横浜市青葉区です===

Img_9149 Img_9150

街は、幸せクリスマスモードですxmas

確か下をくぐると右側の写真…プレゼント部分が

光る仕組み?だった、気がします。。。

Img_9151_2 食事出来る所も充実restaurant

あっ、そう!こんな、サイト

見付けましたぁぁぁsmile

たまプラーザのフォトコン

事前に知っていたら応募したのになぁぁぁ(笑)

だって、この街好きだからlovely今、チューハイ飲んで

ちょっと…良い気分でブログ書いています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« マリオがっ、やって来た日★ | トップページ | ★グラマシーニューヨーク★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ひろりん様☆

 この時期スープの美味しい季節ですね!
今度自分でも何か作ってみようかと思っています=パンにつけて食べると美味しさ倍増であります(笑)


 YAKO様☆

 あっ!それ私も思う!!!金額的には
少しお高いって言うのはある。
だから、ちょっと躊躇するけど。。でも
本当美味しくてはまる!

焼き鳥屋さん?気付かなかった~
今度歩いた時色々見てみます!!!

投稿: いんち | 2009年12月 9日 (水) 00時08分

あたしも好きで時々食べるよheart01
スープにしては高いかなぁ〜coldsweats02だからかなり時々だけど。カレーも美味しいよねheart01

たまプラーザにハマッてますなwink
近くにウマウマ焼鳥屋さんあるよ〜heart01

投稿: YAKO | 2009年12月 6日 (日) 10時33分

師走になって、スープとかシチューが恋しい季節。
とっても体が温まりそうですね。

投稿: ひろりん | 2009年12月 5日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32490173

この記事へのトラックバック一覧です: Soup Stock ★★★:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/12/05 09:40) [ケノーベル エージェント]
横浜市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 09時40分

« マリオがっ、やって来た日★ | トップページ | ★グラマシーニューヨーク★ »