« ★事前クリスマス★ | トップページ | ☆六角家☆ »

2009年12月 8日 (火)

新開拓☆のお食事処

[食事処] ブログ村キーワード

ひとりきりっの~食事…寂しい食事風景~♪

Img_9260

なんて~冗談ですが。。。(笑)

相模原市にて新しい食事処を見付けました。

その名を『徳樹庵』(とくじゅあん)

お酒も飲めます。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらでございます☆☆☆

Img_9264_2 Img_9274

こんなに太い麺。。。山梨味噌ほうとう鍋

えぇ~鍋に関しまして、二人前からとなっております。

Img_9267 カンパチ造り。

新鮮でお魚苦手な私でも

食べる事が、出来ました。

続きましてデザートですが

カフェゼリーと黒豆豆乳プリン。

Img_9279 Img_9276

お店の外観は、こんな感じです=

Img_9296

ちょっと、高級料亭っぽいんですが…リーズナブルな

お店で沢山のお客さんが、来ていました。

個室も有るので、落ち着いてお食事出来ます=

そこが、一番気に入りました=

Img_9288 Img_9291

この日は、素敵なお月様が…

満月は、これで今年最後らしいです。。。

Img_9293

気付けば…師走ってやつです。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

☆ランキング参加中★

|
|

« ★事前クリスマス★ | トップページ | ☆六角家☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CHOCOママ様☆

 そうなんですか!どーやら馬車道系列の様で…店員さんが、来ている袴?姿がとても可愛いかったです=この様なお店があるのですね。個室でお酒飲めるのが気に入りました!


 かずママ様☆

 さすがっ!この辺りなんですね!!!
なんとなく距離感と場所が分かりました(笑)近いです!良く私達うろうろしているので出会うかもしれないです===
ランチかっ!良いですね!今度狙ってみます!


 さくら様☆

 喜んで頂き嬉しいです!携帯に住所を登録していましたが、合っているか?私が登録間違えていないか?どきどきしていましたが、無事届いて良かったです=お電話でお話も出来て…又、さくら様の違った一面が見れて良かったです=


 YAKO様☆

 是非是非!!!車でならYAKO様のお住まいから近いです!おすすめなので行ってみて下さいませ=

投稿: いんち | 2009年12月10日 (木) 20時42分

素敵〜lovelyかなり和風で高そうだけど…リーズナブルなんでしょ?
いいなぁ〜heart01いってみたいheart01

投稿: YAKO | 2009年12月10日 (木) 08時04分

落ちつける和食のお店ですね☆
雰囲気はほんと高級料亭shine
デザートも美味しそうですし
リーズナブルならGoodですねgood

本日はウマウマありがとうございましたheart01
エスカルゴのパイはサクサクで凄く美味しかったですsign01
コジローも満足な顔しておりましたhappy01

投稿: さくら | 2009年12月 8日 (火) 23時41分

ここよく行くよ~
うちから車で10分と近いし(笑)

リーズナブルだし個室で落ち着くし、大好き(*´∇`*)
デザートも(o^-')b グッ!だよね。

でも、平日でもランチ時はオープンと同時に行かないと、すぐに満席になってしまうのが難点なんだよなぁ~

先日食べた、お好み焼きの生バージョンぽいサラダ?(名前忘れた(^^; )も美味しかったよ~

投稿: かずママ | 2009年12月 8日 (火) 22時22分

徳樹庵 前住んでいた所にもあって行ったことありますよ~heart04
色んな物が食べられていいですよねhappy01

投稿: chocoママ | 2009年12月 8日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32537543

この記事へのトラックバック一覧です: 新開拓☆のお食事処:

« ★事前クリスマス★ | トップページ | ☆六角家☆ »