« ☆六角家☆ | トップページ | ☆あるとべんりもの☆ »

2009年12月 9日 (水)

★ベーグルの魅力を語ったら★

[ベーグル&ベーグル] ブログ村キーワード

ベーグルの魅力を語ったらキリが、有りません(笑)

最近…ウマ☆ウマ★ネタ続いておりますが…coldsweats01

Img_9311

先日、食べたBAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)

中身の具と…サンドするベーグルの種類選べます。

何通りも有るので、レジで悩む人続出(笑)単純に

A・B・Cセットとかすれば、混雑防げて良いのになぁ~

思ってしまいますが。。。まぁ、選ぶ楽しさ。。。

そこが…魅力の一つだと思いますconfident

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらから☆☆☆

アボカドは、好きなので中身決定!ベーグルは…

こんなに種類が有るので、、、悩みますね!

Img_9309_2 アボカドに、抹茶ホワイト

チョコのベーグルサンドとかは

間違っても頼みたく無い組み

合わせ(笑)

トーストするか?どうか?も聞かれます。

Img_9312 Img_9313

ぽんちは…アボカドとシュリンプ。

スープもメニューに存在します♪

Img_9315 マフィンも買って帰りました。

毎日こんな朝食だったら…

ちょっと、嬉しいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

☆ランキング参加中★

|
|

« ☆六角家☆ | トップページ | ☆あるとべんりもの☆ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 CHOCOママ様★
 
 そうなんです!迷ってしまいます=
どれも、美味しいですよ!でも、プレーンが一番美味しいのかもしれません=何でも合いますからねhappy01


 YAKO様★

 やっぱりそうなんだ!
ゆでるって私も聞いた事がある。
そりゃ~ヘルシーなワケだよね~===

投稿: いんち | 2009年12月13日 (日) 18時16分

発酵させて確か茹でるような…

投稿: YAKO | 2009年12月11日 (金) 19時35分

ベーグルサンド そんなに種類があるなんて~
迷っちゃいますねlovely
どれが美味しいのかな~sweat01
ひと通り食べる価値あり???

投稿: chocoママ | 2009年12月10日 (木) 22時05分

 YAKO様☆

 子供の頃なんてベーグルがそれ程知られていなくて…味もぱさぱさで時間がたつとすぐ固くなっていた気がする。。今は、美味しいベーグルが食べれて良い時代だっ!
ベーグルかぁ~どーやって作るんだろう?
結構なぞ。。。私も食べたくなって来ました。


 あかなめ様☆

 そー言えば。。。サブウエイって入った事がないです。サンドする物選んでみたいです!今度入ってみます!

 本当に、色々あって悩みますよ=
でも、嬉しい悩みですね(笑)

投稿: いんち | 2009年12月10日 (木) 20時49分

とてもおいしそうで、メニューリストを見ただけで私ならどれにするか?悩んでしまいましたsweat01
サンドウィッチのサブウエイでも結構なやむのにそれを遥かに超えてますねsign03

投稿: あかなめ | 2009年12月10日 (木) 15時59分

あたしもべーグル大好きheart01
はさまなくてもべーグルの日ありますscissors
作りたくて習いに行ったことも…がwobblyなかなか作らせてもらうまでに道のりが長かったので諦めましたgawk(だし、かなり大変)
べーグルは普通のパンよりヘルシーだし、モチモチで最高heart01あ〜食べたくなったわlovely

投稿: YAKO | 2009年12月10日 (木) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32550756

この記事へのトラックバック一覧です: ★ベーグルの魅力を語ったら★:

« ☆六角家☆ | トップページ | ☆あるとべんりもの☆ »