« ☆2010年の年賀状☆ | トップページ | ★ミウィ橋本★ »

2009年12月25日 (金)

とろける☆クレープ

[クレープ] ブログ村キーワード

先日のお話になりますが…港北ノースポートに居ました。

『とろけるクレープ』と宣伝して有り、ふらっ~と美味しい

クレープを食べて来ましたheart01heart04

と、その前に…可愛いツリーxmasのご紹介ですっlovely

Img_9565 オーソドックスだけ

魅力的で温かい

ツリー私達2人共

クリスマス好

す。この賑やかな

飾り付けも

今日で終わりで

しょうか???

ちょっと、寂しい

感じですねthink

クリスマスが、過ぎると新しい年の

準備をし静かに年明けを待ちます。。。

1年の反省やら思う事は、沢山です(笑)

Img_9564_2

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらから★★★

Img_9568 Img_9569

あっ、クレープでしたね。。。とろけると言うより…

超~ふわふわです=クレープ、何年ぶりでしょうか?

久々食べました。帰りは、場所を移動しましてrun

Img_9589 Img_9591

横浜家の家系ラーメン。

甘い物の後に食べたくなる一品です(笑)

明日1日頑張って働ければ、お休みですfull

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« ☆2010年の年賀状☆ | トップページ | ★ミウィ橋本★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 パサデナ様★

 遅くなりましたが、メリークリスマス!
パサデナ様の年賀状なんて超ーーーかっこいいんでしょうね!!!想像つきます!!
プリンター最近良いの出てますね!!
この時期になるたびに買おうと思いつつ
今に至ります(笑)来年もよろしくお願いします!すてきな写真楽しみにしています!

 MAYO様★

 お知り合いになり本当に嬉しく思っています。来年もよろしくお願いします!
すてきな写真と記事楽しみにしております!

投稿: いんち | 2009年12月29日 (火) 00時36分

 風来坊様★

 おぉ!このイベント行かれたのですね。
きれいですよね~キャンドル!今年は、行きませんでしたが、去年見て来ました。
キャンドルも灯して17個の栄養素と…
書いてブログの宣伝もして来ました(笑)
すてきな写真のお届け有り難うございます。

 
 ぬ様★

 あぁ、ツリーのイルミが終わっても代用と言うか・・・そのままイルミ使っていますよね(苦笑)まぁ、急に飾り付けを取るのも大変なんでしょうね。正月のあのがら~んとした静かな街が少し苦手です。


 

投稿: いんち | 2009年12月29日 (火) 00時30分

クリスマスも終わり、正月へ向かって
一直線ですね。
私は月曜日が仕事納めとなります~。

投稿: Mayo | 2009年12月26日 (土) 20時33分

いんちさ~ん、お仕事お疲れさまでした~。今日が仕事納めですよね?!
ようやく体をゆっくり休ませてあげられますね(o^-^o)
年賀状、うちはヘッポコプリンターでなんとか印刷を終えましたが、まだ出しに行ってないです~(間に合うかしら・・・)。
↓虎の勇ましい姿がカッコいいですgood
年末で忙しいですが、よいお年を迎えられますように・・・って、なんか今年最後みたいになっちゃった(笑)
また来ま~す!

投稿: パサデナ | 2009年12月26日 (土) 19時22分

ツリーのあった場所には、きっと正月飾りが置かれるんでしょうねcoldsweats01
札幌の大通公園は、雪祭りまではにぎやかだと思いますがhappy01

投稿: | 2009年12月26日 (土) 10時23分

Merry Christmas

クリスマスイブには横浜みなとみらいのキャンドルカフェ及びオフィス棟全館点灯などのイベントを見てきました。
本日は静かに自宅でクリスマスを迎えております。
素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

http://satotake.web.infoseek.co.jp/present/0912tyoko0121.jpg

投稿: 風来坊 | 2009年12月25日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32737478

この記事へのトラックバック一覧です: とろける☆クレープ:

« ☆2010年の年賀状☆ | トップページ | ★ミウィ橋本★ »