« 2009年12月28日 | トップページ | 2009年12月31日 »

2009年12月29日

2009年12月29日 (火)

リベンジ★富士山撮影

[富士山] ブログ村キーワード

今、山梨県に来ています。

モバイルPCにて更新中diamond夕方頃撮った富士山です。

Img_9783

富士山とは、相性が悪くて私達が行く度に姿を

隠してしまいます。。それでも、逢いに来ました。

ふられても尚、好きな人に逢いに行く心境です。

今日も雲が、かかっていました。。。私の気持ちには

なかなか応えてくれません。ぽんちと二人で寒い中

顔を出してくれる迄待ちようやく撮った一枚です。

他にも何枚か撮ったので写真を整理してから後日

又、ご紹介させて頂きます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

LAST SAMURAI ★

山梨県にて、謎の人物に遭遇danger

後を追ってみる事にした…。

Img_9734_3

勇ましいその姿は!!LAST SAMURAI!!!

Img_9787

…かと、思える程(笑)手に持っているのは、三脚です。

Img_9788_5 Img_9791_4

実は、ぽんち…この寒い中ダウンジャケットを忘れて

毛布を羽織っての撮影。通りすがりの人が、ぎょっと

していた。貴方、本当にドジな人ねっshock

いんちの事、もうドジなんて言えなくなるわよっ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

★寒さはねぇ…

[ボストンテリア] ブログ村キーワード

寒さはねぇ~苦手なんですよ。。。わたくし。。。

Img_9723

えぇわぁ~ぬくいわぁぁ~。。。

ボストンテリアって寒さに強いと聞いていた私。

決してそんな事はっ、ない。。。

Img_9719 Img_9720

ボーンも大事です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月28日 | トップページ | 2009年12月31日 »