« たまプラーザ★イルミ | トップページ | 白いたい焼き★ »

2009年11月24日 (火)

城山★紅葉

[紅葉スポット] ブログ村キーワード

最近、お仕事残業が続いております。

えぇ…今年は、今までで一番月日の流れを早く感じ

気付けば…紅葉を追っかけていて…気付けば、、、

そろx2師走です。。。

Img_1545

昨日、城山に居ました。

人気ブログランキングへ

↓他の写真です★★★

Img_1496 Img_1541

仕事は、大変ですが…働いているからこそ。。。

実感出来る楽しみが、数々有ります。

Img_1525_2

望遠レンズも持って行きました。

Img_1514

何でもない…1本の木ですが、気に入り撮りました。

Img_1549 Img_1557

Img_1536

お天気で、良かったです。。。

Img_1559 ぽんちは、高い所に登り

降りれなくなりました。。。

登った先の景色が、気に

なったご様子ですがっxxx

その先に見えたモノは…又、更なる壁でした(笑)

彼の姿は、見えなくなり…私が、遊んでいると遥か

先の場所からひょっこり姿を現しました。。。

無駄な事しています(汗)

Img_1588 Img_1625

Img_1630 Img_1640

セリカからの景色。。。流し撮り。

車酔いしました。

来年は、何に興味を持ち…何に夢中になっている

のでしょうか???私…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« たまプラーザ★イルミ | トップページ | 白いたい焼き★ »

カメラ☆写真」カテゴリの記事

コメント

 MAYO様☆

 今日も残業でしたぁぁ~
ちなみに明日は、ボーリング大会。。
早くお家に帰らせて~と思ってしまします。あっ!そうです!津久井郡です…
上だけの文では、分かりにくかったですね!すいませんdog


 さくら様☆

 実は、自分でもこのブルー気に入ってます(苦笑)青好きなんです===
自然の色って本当に鮮やかですよね!


 ひろりん様★

 さらなる激しいカメラ~激しい高額の
レンズを買って何かを追い求めていなければ良いのですが(苦笑)


 風来坊様☆

 凄い!やられました!!!
昭和記念公園に続き。。。
綺麗な銀杏並木です!!!私が、行くの
まだ早かったです~。。。

投稿: いんち | 2009年11月26日 (木) 23時18分

いんちさん こんばんは
城山貯水池の秋のお届けありがとうございます。
素敵な紅葉も楽しまれたようですね。

23日は都内を散策しました。
神宮外苑のイチョウ並木が見頃を迎えつつありました。
レポートをアップしております。
http://satotake.web.infoseek.co.jp/sanpo/2009/tokyo23/0911meiji0111.jpg

投稿: 風来坊 | 2009年11月25日 (水) 23時01分

お天気良かったね。
青空がまぶしいです。
きっと来年も何かをおっかけて写真をとってますよ、いんちさん。

投稿: ひろりん | 2009年11月25日 (水) 22時04分

まだまだ紅葉シーズンですねmaple
空と湖の青さが深い~~~sign01
頑張って働いてこそ休日の楽しみありますねhappy01

投稿: さくら | 2009年11月25日 (水) 01時13分

残業続きだと疲れますよね~。
城山って津久井の方面の城山で
いいのかな。

投稿: Mayo | 2009年11月25日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32344253

この記事へのトラックバック一覧です: 城山★紅葉:

« たまプラーザ★イルミ | トップページ | 白いたい焼き★ »