« 改造その1★ | トップページ | これまた自宅庭★ »

2009年11月 2日 (月)

又、ラ博★

[ラーメン博物館] ブログ村キーワード

週末、浪漫街道…新横浜に居ました。

Img_8688_2

なーんてね=

ラーメン博物館(ラ博)のフリーパス券、まだ使える

ので…2回目のラ博に行って来たワケであります=

ちょっと、クリスマスモードです。

去年は、ぽんちと各名所のイルミネーション夢中で

撮りに出かけていましたが、今年は…お互いそんな

気力・元気が、あるのでしょうか?(笑)

人気ブログランキングへ

↓続きは、こちらでございます★★★

おっと!ラーメンのお話でした。

この日は、週末なのに珍しく空いていました。

Img_8670 Img_8673 Img_8678

まずは、先日30分待ちだった…北海道らーめん

『らーめんの駅』私は、大好きな味噌で…ぽんちは

塩です。そして…なんと!!!ラーメンのはしごを

決行しました!!!

Img_8685 Img_8682 Img_8683

こちらも、先日長蛇の列だったお店。。。

『牛乳屋食堂』麺の太さが、極太・中太あります。

あまりに太い麺なのでけんちん汁を食べているかの

様です(笑)

Img_8681 Img_8671_3

左側が、麺の太さ比較表。

右は、昭和の街並みを再現してあるラ博。

洗濯物が、干しっぱなしである…。

ぽんち、もう暫くラーメン食べたくないっ!!!と

嘆いていました。(二人共に食べすぎ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 改造その1★ | トップページ | これまた自宅庭★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

今年はどんなイルミネーションなのかしら。
楽しみです。
ブログアップされるの。
大丈夫、いんちさんのことだから、時期になれば精力的に撮影されますよheart04

投稿: ひろりん | 2009年11月 2日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32044661

この記事へのトラックバック一覧です: 又、ラ博★:

« 改造その1★ | トップページ | これまた自宅庭★ »