« 城山★紅葉 | トップページ | ★魚介シチュー★ »

2009年11月25日 (水)

白いたい焼き★

[たい焼き] ブログ村キーワード

そうx2週末のお話に遡りますが…美味しそうな北海道

ラーメンの麺を見付け、ぽんちが麺を茹でてくれました。

Img_9110

自論、、、味噌ラーメンには…豚肉が合います。

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらから★★★

Img_9102 ←あっ、この麺です。

私達が、好きな北海道麺

そして…前々から私が、

『たい焼き食べたい!』と

ぴーぴぃ~騒いでいたら…ぽんちが、ウマ☆ウマ★

たい焼き見付けて来てくれました!!!

珍しい白いたい焼き。。。

Img_8962_3『たいやき たいちゃん』

皮が、餅で出来ているらしく

もちx2感が、超ーーー!!!

たまりませんぬっ===

いんちに食べさせたかったんだ。。。と

貴方、お優しいのね(涙)

中身の餡色々な種類有るよっ★★★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« 城山★紅葉 | トップページ | ★魚介シチュー★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

白いたいやきタイヤキたい焼き通販☆

 カスタードも良いですね!!
なんで全般に好きです!!!

投稿: いんち | 2010年3月31日 (水) 00時09分

白いたいやき美味しいですよね~
今度はカスタードをねだってみて下さい。ハマリますよ♪

白いタイヤキグループWEB店長より!(^^)!

投稿: 白いたいやきタイヤキたい焼き通販 | 2010年3月29日 (月) 06時08分

 さくら様★

 そうそう!この麺です===
普通の麺と違って黄色く~とても美味しいんですよね~大好きです!!!!白いたい焼き実は、私始めて食べました!!!しかもキャラメル味!!聞くだけでも美味しそうですよね!!!今度ブログで載る事楽しみにしています!餡気になります!


 YAKO様☆

 また週末にでも白いたい焼き食べてみます~!美味しくてやみつきです(笑)

投稿: いんち | 2009年11月26日 (木) 23時25分

あたしもそれ、好きぃ〜lovelylovelylovelyモチモチ感がたまりませぬheart01

ぽんち様、かなりやりますなぁ〜lovely

少しでも爪のアカ煎じて飲ませたいよgawk

投稿: YAKO | 2009年11月25日 (水) 23時55分

北海道の麺・・・そうそうそれです(笑)
やっぱ味噌味が合うかもしれません☆
そして豚肉(チャーシュー)も欠かせませんねsign01
白いたいやきは、こちらでも流行ってますよnote
こちらでは中のあんが色々あるみたいなので
今度食べたらUPしますねhappy01

投稿: さくら | 2009年11月25日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/32363058

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたい焼き★:

« 城山★紅葉 | トップページ | ★魚介シチュー★ »