« あおっ??★★★ | トップページ | 衣装替え★ »

2009年10月25日 (日)

大ファンになった★日

[ブルーマン] ブログ村キーワード

昨日は、六本木にて『ブルーマンショー』見て来ました。

Img_8519_2 Img_8525 

ブルーマンとは…その名の通り青色の人達が…

観客を巻き込み(笑)笑いの渦や感動を巻き起こして

くれる超ーエンターテインメントです。

想像以上に面白く凄いショーshineでした!

そして、奴等…最高のリズム感なのです=

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらでございます★★★

ショーが、終わり皆の前に姿を見せてくれました。

『おーぃ~ここに居るよ』と、ジャンプしアピールして

いますね(笑)ちょうど、私の前に現れ写真を撮らせ

てくれました(笑)大ファンになりました=

Img_8509 Img_8517

そうx2この日は、会社の人達と交流を深める為の会

でした。ランチは…グラドハイアット東京にて。

前菜とデザートは、ビュッフェスタイル…←この時点で

大満足なのに更にメイン料理を1つ選べます。

Img_8514_3

メインは…こちらにしました!!!

お肉は、柔らかくお口の中で幸せが、広がりました。

Img_8512 Img_8510_2

素敵なテラスにも出れます。

六本木は、不景気知らずですね(笑)

最高のウマ☆ウマ★でございました=

予定時間より大分早く着いた私は、六本木の街を

写真撮って遊んでいました。

Img_8477 Img_8486

Img_8488 Img_8501

Img_8493 Img_8494

左の写真が、グランドハイアット東京です。

このすぐ近くの通りが、クリスマスになると素敵に

イルミネーションされるけやき坂です=

Img_8504

けやき坂を偶然フェラーリ360が、通りました。

通る車も高級ですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« あおっ??★★★ | トップページ | 衣装替え★ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ぬ様☆

 自然の光は、かなり良い演出をしてくれますよね!確かに!ナイスな所見てくれていますね!太陽光です。私もこの様な光好きです===でも、食べててなんだか気持ち良くて眠くなりました。。。

 
 クラム母ちゃん様☆

 そうなんですよ~!本物です。
かなり、嬉しかったです!近いですよね(笑)大サービスで…そーゆうファンサービスもしっかりしてくれるなんて!!!
素晴らしいです!

 
 里山のとっとこ様☆

 早く言えば、超大道芸人(?)の様な方々です。素晴らしいんですよ~=
モノクロ写真…有難うございます!何気にモノクロって好きなんですよ。カラーよりも見る人によって想像力が、膨らむ気がします。

 あっ、私も思いました!ここまでブルーに塗っていたらお肌に悪いですよね(汗)


 さくら様☆

 六本木は、私的に渋谷や原宿より全然歩いていて嬉しい街です(苦笑)素敵な街ですが、、、下手な格好で歩けない気がして
この日の為にお金をかけてバックを買ってしまいました(汗)私って一体。。。
外国の方も多くて普通にうらの公園で外国の方…パパさんが、かっこいい皮ジャン着て子供と遊んでいました。。。


 SHIN9N☆

 へぇ!!!そんな、貴重な菊があるのですか!!!宮ケ瀬は、たまに行きます。
良い所ですよね。子供の頃両親と一緒に
美しい水を汲みに行った気がします。。。
そんな、貴重な菊のお写真後でHP拝見しに行きますね=映画のハズが、カワセミですか!(笑)素敵です(笑)カワセミは、幸せも運んでくれそうな程の綺麗な鳥ですものね。


 YAKO様☆

 会社の一貫と言うのが、ちょっと…あれなんですが、自分のお金でなかったので~そーゆう面では、楽しめました(汗)なんて、奴なんでしょう!私。。。
ブルーマンは、最高です!!!お友達になりたい程(笑)見てて飽きません===
宇宙人みたいで(笑)


 CHOCOママ様☆

 母が、なんと素敵な声の方なんでしょうね!と驚いていました(笑)最初、正直緊張していましたが、CHOCOママ様の人柄でもって…リラックスして話す事が出来ました!ぽんちでも、ぼんちでも(笑)全然OKです(笑)今後共宜しくお願い致します===


 あかなめ様☆

 いつも、写真ちゃんと見て頂いて…それについてコメントも有難うございます。白黒写真何気に好きなんですよ。。。そして何気にカラーより難しいとは、思っています。でも、光と影を計算して撮っている時がよだれもんで楽しくて興奮して来ます。
ちょっと、変態ですね(笑)


 ひろりん様☆

 おお!そうなんですか!
何気にいつも私の近く(?)まで来られているんですね。。。仕事では、お会い出来ないかぁ~いつか、お会いできる日を夢見ています!!!

投稿: いんち | 2009年10月27日 (火) 00時30分

さっすが都会ヽ(´▽`)/
六本木かぁ~、30日、本社へ出張予定。
東京に行くけど、本社を去る頃はすでに真っ暗だろうなぁ・・・仕事じゃねdown

投稿: ひろりん | 2009年10月26日 (月) 22時01分

とてもお洒落なところで楽しい時間を過ごされたんですね。

カラー写真もきれいなのですが、白黒写真にもとても惹かれましたwink

投稿: あかなめ | 2009年10月26日 (月) 21時18分

昨夜はどうも有難うございました~
ぽんちさんまでのご指導感謝いたしまーすheart
ぽんちさんをぼんちさんだとズート思いこんでいましたcoldsweats01
失礼致しましたwobbly
土曜日は六本木楽しめたご様子良かったですねhappy01
それにしてもブルーマンはすごいimpact

投稿: chocoママ | 2009年10月26日 (月) 20時30分

うっわぁ~かなり至近距離!良かったねhappy02
この方達のパフォーマンスはホント凄いらしいね!友人も、見に行って圧巻だったそうです。

にしても…こんな素敵なところでお食事会だったのねぇ~coldsweats01いいなぁ~heart04
よだれが…delicious

投稿: YAKO | 2009年10月26日 (月) 10時39分

ブルーマン~~て何かスパイダーマンの友達みたい!! アハハ。
面白いショーがあるんですね。
なかなか我々には行けないところかな??
昨日は雨の中、宮ヶ瀬湖方面へドライブでした。大した目的もなかったのですが、河原野菊を見て来ました。絶滅を危惧される種類の可憐な菊です。そうそばのテニスコートは無人でした。一応、撮影はしました。その後、映画(沈まぬ太陽)を平塚で見るつもりが、中井町のカワセミの現場に行ってしまいました。僕にはやはりカワセミに逢わないと休暇らしい休暇ではないんです。

投稿: shin9n | 2009年10月26日 (月) 08時15分

東京の最先端エリア六本木ですねshine
え~ブルーマンって怖そうですが
おちゃめな超エンターテインメントなんですねflair
ランチもビッフェススタイルでありながら
高級なメインが選べて豪華ですねannoy
止っている車も本当に高級だわぁ~sign03

投稿: さくら | 2009年10月25日 (日) 23時46分


おっおっ・・このブルーマンってなに~
こっ、怖わ~私なら逃げますが・・・
何なんですかこの人たちは、知らないのは私だけ~
こんなに塗っちゃって長い事やってたら皮膚呼吸が出来なくて苦しいんじゃないのお~
町の風景、モノクロの広角表現気に入りました、私はこっちの方がかなりいいです

投稿: 里山のとっとこ | 2009年10月25日 (日) 22時12分

本物のブルーマンだったんだ!!!笑
大道芸人的な人がいたのかとてっきり思ってました(笑)
出てきてくれるなんて、ものすごくサービス精神旺盛!!素敵ですね~★★

投稿: クラム母ちゃん | 2009年10月25日 (日) 20時23分

お料理、イイ感じの色が出てますねflair
太陽光が入るお店だったんですかねsun

投稿: | 2009年10月25日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/31931766

この記事へのトラックバック一覧です: 大ファンになった★日:

« あおっ??★★★ | トップページ | 衣装替え★ »