« お台場★イベント | トップページ | DVD★ご紹介クラブ »

2009年10月12日 (月)

★新横浜ラーメン博物館★

[新横浜ラーメン博物館] ブログ村キーワード

昨日…お台場の帰り新横浜ラーメン博物館へ

立ち寄りました。

Img_8427_2

もう、営業時間終わっているかな~と思いつつ…

以外にも遅く迄営業しています。

(閉館:23時 ラストオーダー22時5分)

人気ブログランキングへ

↓詳細は、こちらでございます★★★

Img_8392 Img_8393

私達が、入った所は…熊本ラーメン『こむらさき』

二人共とんこつは、少し苦手なんですが…

さっぱりとんこつの熊本ラーメンなら食べれます。

ミュージアムの中は、昭和の香りぷんぷんです(笑)

Img_8395 Img_8396

Img_8403 Img_8402

Img_8408_2

女湯に入る怪しい~人物がっ!!!

Img_8405

ぎゃぁぁぁ~脱いじゃってるし…。。。

(注意:これも、全てセットの一部です。)

Img_8414

必ずやる、パネルの記念撮影(笑)

お見せ出来なくて残念なんですが、ぽんちの目が

上手くパネルと合わずに~笑えました。

Img_8422 Img_8421

ぽんちにラーメンを作ってもらいました。

嘘です…これも、セットの一部。。。

ミニラーメンも有るので色々なお店のラーメンを

はしごされたい方におすすめです。フリーパスを

買ったので、機会が有ったら又行きたいです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★ランキング参加中★

|
|

« お台場★イベント | トップページ | DVD★ご紹介クラブ »

グルメ2009年7月9日~」カテゴリの記事

コメント

 ケイ様★

 新横浜なかなか面白いですよね!そーなんですよ~こんなセット有ったんです=私もこの間行って始めてこのセットに気付きました(笑)


 CHOCOママ様★

 ぎりぎりメール気付きました!!!
いつも、遅くなってすいません===
情報間に合うと良いんですがっ!!!


 さくら様★

 本当は、北海道ラーメンが第一希望だったんですが凄い列でした!!!30分待ちとの事なので諦めました。ラーメン嫌いの人ってまず聞かないですよね!確かにラーメン企画ってはずれないと思います。


 ひろりん様★

 出来た当初は、長く続くのかな?と半信半疑でしたが…いまだに根強い人気で少々驚きました!ここは、近くなので又行ってみたいと思っています。


 あかなめ様★

 パネル反応して頂き嬉しいです!!!
私達も必ずこれで写真撮るんです==
思いでにもなるし笑えて良いもんです。


 YAKO様★

 YAKO様もラーメン色々詳しいよね!
ブログでも紹介しているし===

 ここは、以外にも遅くまでやっているので嬉しいです!ラーメンは、遅い時間に食べるのも又良いもんです!!!


 

投稿: いんち | 2009年10月14日 (水) 20時02分

入場料払うから一度しか行ったことないけど、趣向を懲らしてますなぁ〜eye楽しいっwink
遅くまでやってるんだねcoldsweats02
あたしも豚骨苦手だけど、最近の豚骨は食べやすい店が増えてるみたいよconfident

投稿: YAKO | 2009年10月14日 (水) 00時23分

ラーメンの食堂だけでなく遊べる所もあるんですねsign03
私も顔出しパネル好きですcoldsweats01

熊本出張の多い主人は、熊本のとんこつラーメンは、臭いがひどいけれど食べるとおいしいと言ってます。慣れるとやみつきになるんでしょうねwink

投稿: あかなめ | 2009年10月13日 (火) 21時50分

おもしろい・・・めっちゃ遊べますね。
おいしいラーメンもいただけるし。
やっぱり都会だぁ。

投稿: ひろりん | 2009年10月12日 (月) 22時33分

ラーメン関係の企画はハズレが無いと聞きますが
新ラーメン博物館・・・美味しそうですlovely
熊本のとんこつラーメンはさっぱりなんですかーsign02
少々私もクドイのは苦手でありますが
さっぱりとんこつなら食べてみたいですnote
札幌のラーメン王国も昭和の横丁イメージですよ☆
ラーメンと言えば昭和なんでしょうかね(笑)

投稿: さくら | 2009年10月12日 (月) 21時40分

新横浜ラーメン博物館sign02
楽しそう~heart04&おいしそ~heart04

明日 急に横浜中華街に行くことに~happy01
何処かおいしいお店知ってますか~sign02
今日loveletter見てもらえると嬉しいな~sweat01 sweat01

投稿: chocoママ | 2009年10月12日 (月) 20時57分

ラーメン博物館、なつかしいです~!
昔2回くらい行ったことあります。
専門学校が新横だったから(^.^)

でも、こんなおもしろいセットとかあったの知らなかったです~。

投稿: ケイ | 2009年10月12日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240144/31750695

この記事へのトラックバック一覧です: ★新横浜ラーメン博物館★:

« お台場★イベント | トップページ | DVD★ご紹介クラブ »